SSブログ

天重 『永坂更科 布屋太兵衛(新横浜店)』 [グルメ・料理(神奈川県)]

JR新横浜駅上のキュービックプラザ9Fにある『永坂更科(ながさかさらしな) 布屋太兵衛(ぬのやたへい)』に行ってきました☆

DSC_0296.jpg

DSC_0297 (800x450).jpg

↓そばセットのメニューはこちら。

DSC_0298 (800x450).jpg

注文したのは『天重(¥1,780)』です♪

ちょっと高い…。

DSC_0299 (800x450).jpg

↓天重のアップ♪

DSC_0300 (800x450).jpg

↓温そばのアップ♪

DSC_0301 (800x450).jpg

天ぷらは海老が2本かとおもいきや、手前は蟹の天ぷらです。珍しい(^^♪

あとは、ししとうと茄子の天ぷらで、どれも衣はサクサク☆

けど、天重より蕎麦の方が美味しかったので、次は『鴨南ばんそば』を食べてみたいですね。

値段が安ければ良いお店なんだろうけど…(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 14

PENGUIN

ちょっとお高いですね。
天重もお蕎麦も美味しそうなので、もう少し安いといいのに。
by PENGUIN (2013-12-14 11:02) 

johncomeback

う~ん、普段のランチでは手が出ない値段ですね。
鴨南蛮そば大好きです(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-14 13:41) 

よいこ

なかなかに風格のある店の名前ですね
海老の偽装問題があるので、本物を出すためには、これから値上がりする店が増えるかも ^^:
by よいこ (2013-12-14 15:38) 

昆野誠吾

カニの天ぷらいいですね!
カニ大好き♪
でもやっぱり高価なんですね~^^;
by 昆野誠吾 (2013-12-14 16:41) 

はなだ雲

蟹の天重、はじめて見たかも
おそば、美味しそうですね
このくらいシンプルな具がちょうどいいです♪
by はなだ雲 (2013-12-14 16:58) 

ミスター仙台

この天重だったらこの金額を出しても良いです。
エビとかに・・・最高です。
by ミスター仙台 (2013-12-14 18:54) 

ばー助

>PENGUIN さん
1000円前後なら嬉しいお店なんですが…
ちょっと高いので、稀にしかには行けそうもないです(^_^;)
by ばー助 (2013-12-15 00:13) 

ばー助

>johncomeback さん
私も鴨南蛮そば好きなんです。
鴨肉って、そばにぴったりかと思います☆
by ばー助 (2013-12-15 00:38) 

ばー助

>よいこ さん
店名が分かり難いでしすよね(^_^;)
たしかに、食品偽装問題で、伊勢海老の値段があがってるとか耳にします。
by ばー助 (2013-12-15 00:50) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
カニの季節になりましたよ。
城崎温泉あたりで、蟹をたべたい(笑)
by ばー助 (2013-12-15 00:59) 

ばー助

>はなだ雲 さん
私も蟹足の天ぷら初めてでした☆
お蕎麦は、女性の方向きの量かなと思いました(^.^)
by ばー助 (2013-12-15 01:12) 

ばー助

>ミスター仙台 さん
衣サクサクの天重でしたよ。
ちょっと、ごはんは上げ底で少なかったかも(^_^;)
by ばー助 (2013-12-15 01:36) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
天ぷらが無性に食べたい日、ありませんか?
自分は今日(18日)がその日でした・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-19 01:49) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
天ぷら食べたい日でしたか(^^♪
そういえば、定期的にサクサクの天ぷらが食べたくなります☆
by ばー助 (2013-12-22 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。