SSブログ

ハンバーグセット 『洋食キムラ (キュービックプラザ新横浜店)』 [グルメ・料理(神奈川県)]

JR新横浜駅上のキュービックプラザ9Fにある『洋食キムラ (キュービックプラザ新横浜店)』行って来ました☆

DSC_0180 (800x450).jpg

↓メニューはこちら。

DSC_0181 (450x800).jpg

注文したのは、一番人気と言われる『ハンバーグセット』です♪

DSC_0182 (800x450).jpg

↓ハンバーグのアップ☆

貝殻形状の鉄板に、熱々ぐつぐつのデミソースがかかったハンバーグと卵がのって、食欲をそそります。

DSC_0183 (800x450).jpg

↓断面のアップ(^^)/

DSC_0184 (800x450).jpg

ハンバーグはとてもやわらか、デミソースと卵とからめて食べるとマイルドになって美味しい(^^♪

パンには、切込みがあって、その中にバターが塗られてました。余ったデミソースに、つけパンして更に美味しい!

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(91)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 24

johncomeback

ハンバーグしばらく食べてないなあ、と思ったら、
金曜日の飲み会でチーズインハンバーグの写真が・・・
記憶にありませんが、食べたようです(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-20 21:29) 

little_snow

ハンバーグおいしそう(^^)
by little_snow (2013-10-20 21:34) 

PENGUIN

ハンバーグ美味しそう~デミソースがとろりとしてますね。
家でもしばらく食べていません。久し振りに作ろうかな。
by PENGUIN (2013-10-20 21:59) 

DEBDYLAN

美味しそう!!
今晩の我が家はハンバーグでした^^。

by DEBDYLAN (2013-10-20 22:22) 

たかぼん

一番人気というだけあって美味しそうです。
by たかぼん (2013-10-21 01:09) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
デミソースにとろ~り玉子・・・ときたら
つけパンは外せませんね(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-21 06:51) 

昆野誠吾

おおぉこれはまた美味しそうな!
ふっくら感のあるバーグですね♪
by 昆野誠吾 (2013-10-21 17:28) 

youzi

ハンバーグ大好き(^u^)
とっても美味しそうですね~。
by youzi (2013-10-21 22:07) 

macinu

このタップリなデミー激しく美味そうです~やっぱり玉子も鉄板ですね~!!私最近松屋のハンバーグにはまってます~(^o^)v
by macinu (2013-10-23 10:29) 

ミケシマ

洋食屋さんのデミハンバーグ♡
とってもおいしそう。
わたしは白メシ希望です♪
by ミケシマ (2013-10-24 19:46) 

macky

つけパン私も大好きです^^v
by macky (2013-10-26 01:17) 

はなだ雲

卵が、生なんですね、へぇぇ
シェル型のお皿、食べるときグラグラしなかった?
by はなだ雲 (2013-10-26 15:46) 

ばー助

>johncomeback さん
飲んでるときの記憶は、断片的になりがちですよね。
翌日、お金をちゃんと払ったか覚えてないときが多いですw
by ばー助 (2013-10-27 05:27) 

ばー助

>little_snow さん
やわらかハンバーグでした☆
by ばー助 (2013-10-27 05:40) 

ばー助

>PENGUIN さん
ハンバーグは、定期的に食べたくなる料理のひとつです(^^)/
by ばー助 (2013-10-27 05:51) 

ばー助

>DEBDYLAN さん
あははっ、偶然のハンバーグでしたか(^^♪
by ばー助 (2013-10-27 06:04) 

ばー助

>たかぼん さん
カニクリームコロッケも美味しそうでした★
たぶん、二番人気かと(違うかな)w
by ばー助 (2013-10-27 06:18) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
最近は、つけパン目的で、ライスよりパンを選ぶことが多いです(^_^;)
by ばー助 (2013-10-27 06:46) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
そうなんです、ふっくらやわらかで、そこが売りみたいでした(^^♪
by ばー助 (2013-10-27 12:13) 

ばー助

>youzi さん
美味しかったですよ~。

by ばー助 (2013-10-27 12:38) 

ばー助

>macinu さん
松屋に、ハンバーグメニューあったんですね。
牛丼とカレーがメインかと思ってました!
松屋に行ってみよう(^.^)
by ばー助 (2013-10-27 14:30) 

ばー助

>ミケシマ さん
ごはん派ですね。
最近は、パン派なんです。というか、つけパン派です(笑)。
by ばー助 (2013-10-27 14:52) 

ばー助

>macky さん
おっ、パン派ですか。
美味しいソースとかを残すのが勿体ないですよね(^^♪
by ばー助 (2013-10-27 15:01) 

ばー助

>はなだ雲 さん
あははっ、グラグラは大丈夫でしたよ!(^^)!
by ばー助 (2013-10-27 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。