SSブログ

スターダスト・レビュー 『BLUE&RED STARDUST』 [音楽]

久々のAmazonでの無駄使い(^_^;)

今回は、スターダスト・レビューのベストアルバム『BLUE&RED STARDUST』を購入しました☆

仕事が遅くなって深夜のドライブ中に、地元KissFMを聴いていたらボーカル根本要さんの番組が始まり、数回スタレビの曲がかかって、その魅力に惹かれてしまいました♪

はずれなしのベストアルバムで、特に「トワイライト・アヴェニュー」がお勧めです(^^)/

DSC_1430.JPG

DSC_1431.JPG

DISC1

1. 夢伝説
2. 木蘭の涙 ~acoustic~
3. 今夜だけきっと
4. 愛してるの続き
5. Stay My Blue-君が恋しくて-
6. 君のキャトル・ヴァン・ディス
7. もう一度ハーバーライト
8. Joanna
9. もう一度抱きしめて
10. 愛の歌
11. 会えないよ
12. Be My Lady
13. 追憶
14. ふたり
15. Single Night

16. トワイライト・アヴェニュー

 

DISC2 

1. Northern Lights-輝く君に-
2. トワイライト・アヴェニュー
3. と・つ・ぜ・ん Fall In Love
4. こしゃくなレディ
5. Goin’ Back To 1981
6. KEEP ON ROLLIN’
7. AVERAGE YELLOW BAND
8. シュガーはお年頃
9. ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
10. 銀座ネオン・パラダイス
11. 夏のシルエット
12. クレイジー・ラブ
13. Get Up My Soul
14. もうチョットだけ何か足りない
15. 本日のスープ
16. 木蘭の涙

 

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 8

johncomeback

Amazonって見ちゃうと危ないですよね(゚ρ`)ァー
by johncomeback (2013-10-13 22:46) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
いまだかつて
Amazonでお買いものしたことないんです(笑)
希少種か? 自分^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-14 06:39) 

PENGUIN

Amazonには親子共々お世話になりっぱなしです(笑)
by PENGUIN (2013-10-14 10:45) 

ばー助

>johncomeback さん
ホロ酔いで、amazonを見てるときが一番ヤバイです(^_^;)
by ばー助 (2013-10-14 12:05) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
私はamazonしか使ったことない希少種ですw
楽天とかの方がいいのかな?どうなんだろ。
by ばー助 (2013-10-14 12:28) 

ばー助

>PENGUIN さん
amazon便利ですよね。
特に田舎に住んでる私には(笑)
by ばー助 (2013-10-14 12:46) 

はなだ雲

「木蘭の涙」とてもとても好きな曲でした!
でもスターダストレビューの曲、これしか知らない・・
ばー助さんお勧めの「トワイライト・アヴェニュー」
ユーチューブで聴いてみるね♪
by はなだ雲 (2013-10-19 17:24) 

ばー助

>はなだ雲 さん
木蘭の涙も素敵な曲ですね。
はなだ雲さんと同じように、この曲に思い入れがあるという人は多いようです(^^♪
トワイライト・アヴェニューも聴いてみてください☆
by ばー助 (2013-10-20 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。