SSブログ

中華そば+特製焼餃子 『中華そば いせや』 [ラーメン(兵庫県)]

神戸市西区の国道175号線田井交差点を西へ少し行ったところにある『中華そば いせや』に行ってきました☆

DSC_1495.JPG

↓メニューはこちら。

DSC_1496 (450x800).jpg

DSC_1497 (450x800).jpg

注文したのは「中華そば」と「特製焼餃子」です♪

DSC_1498.JPG

DSC_1499.JPG

中華そばのスープは【あっさり、基本鶏脂、半コテ、コッテリ背油増し】から選べます。

コッテリ背油増しを選んだら、予想以上に背油だらけで、胃に優しくない(^_^;)

体調がよろしくないときは、コッテリ系はやめた方がいいですw

餃子は美味しかった(^^♪

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 14

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
これくらいバリバリッと焼いてあるのが
好みです~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-13 05:54) 

PENGUIN

胃が悪いときは確かにこってり系は避けておいた方が無難ですね。
あっさりなら大丈夫かな。餃子美味しそう~。
by PENGUIN (2013-10-13 09:41) 

ナツパパ

たっぷりの葱が美味しそうですねえ。
この葱で、コッテリは少し緩くなるのでしょうか。
by ナツパパ (2013-10-13 10:20) 

johncomeback

神戸でラーメンのイメージは無かったんですが、
中華街がありますもんねぇ。
by johncomeback (2013-10-13 13:59) 

macinu

この餃子の焼けっぷり~!!激しく美味そう~!!ビ~ル飲まなかったの?(^o^)v
by macinu (2013-10-13 16:04) 

昆野誠吾

白髪ねぎが乗っているのはよくありますが、
青ネギが沢山なのは珍しいですね。
私はこっちのが好みなんです♪
by 昆野誠吾 (2013-10-13 17:14) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
ちょっとコゲぎみかもw
けど美味しかったです(^.^)
by ばー助 (2013-10-13 21:12) 

ばー助

>PENGUIN さん
こってり系好きなんですが、このときは背油たっぷりはキツイと思ってしましました(^_^;)
by ばー助 (2013-10-13 21:44) 

ばー助

>ナツパパ さん
葱だけでは、ダメでした(>_<)
この日は体調がいまいちだったのかもしれませんw
by ばー助 (2013-10-13 21:49) 

ばー助

>johncomeback さん
兵庫は、それなりにラーメン店ある地域だと思います(^^♪
中華街は、横浜に比べるとちょっと恥ずかしいですが…

by ばー助 (2013-10-13 22:07) 

ばー助

>macinu さん
この餃子は、ビールに合うでしょうね(^^♪
けど、車なので我慢しました…
by ばー助 (2013-10-13 22:13) 

taka

私だとアッサリに餃子にビールですね
こってりだと最近胸焼けします
by taka (2013-10-13 22:25) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
来来亭とかも青ネギだったので、青ネギもそれなりにあるような気がします(^.^)

by ばー助 (2013-10-13 22:33) 

ばー助

>taka さん
やはりビールもないといけないですねw
基本は、こってり派ですが、体調次第ではアッサリにします(^.^)
by ばー助 (2013-10-14 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。