SSブログ

シュリンプアボガドディップ&紅茶鴨のスモーク 『FREDS cafe +DELI』 [パン・スイーツ(大阪府)]

大阪にある『FREDS cafe +DELI(フレッズカフェプラスデリ)阪急三番街店』に行ってきました☆

DSC_1169.JPG

注文したのは、AM11:00~22:30間のメニューの『タルティーヌセット(2種セット)』です♪

このセットは【好きなタルティーヌ(2種)+Sドリンク+ミニスープ+ミニサラダ】の組み合わせになります。スープは「きのこのスープ」をチョイス。 

DSC_1179.JPG

タルティーヌは『シュリンプアボガドディップ』と『紅茶鴨のスモーク』を選びました(^^)/

DSC_1180.JPG

パンにおかずをのっけたオープンサイドを「タルティーヌ」と言うのかな?!

タルティーヌは、これ以外の種類もあって、気分によっていろいろ選べるのが楽しそう(^.^)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(75)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 22

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
めちゃ美味しそう~♪
ですが 具を落とさず食べきれるんでしょうか(笑)
指で押さえながら・・・とか。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 05:57) 

たかぼん

お洒落カフェですね。
タルティーヌは初めて聞きました。
美味しそうです。
by たかぼん (2013-10-05 10:05) 

よいこ

おいしそうだけど、私はぼろぼろこぼしちゃいそうです^-^:
by よいこ (2013-10-05 11:37) 

PENGUIN

タルティーヌって初めて聞きますが美味しそうですね。
私の場合、問題は上手く食べられるかです。
by PENGUIN (2013-10-05 12:35) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
大阪大好きです。今年はなんば花月と新世界に
行ってきました(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2013-10-05 13:36) 

はなだ雲

色合いもいいし、ベストチョイスですね!
でも食べにくくなかった?
by はなだ雲 (2013-10-05 14:31) 

昆野誠吾

海老が沢山並んで美味しそうです♪
by 昆野誠吾 (2013-10-05 16:25) 

seawind335

おかずの量が半端ないですね!
これで、ビールがあれば・・・・(;´∀`)
by seawind335 (2013-10-06 10:14) 

ナツパパ

昼ご飯には十分なボリュームですね。
美味しそうです。
by ナツパパ (2013-10-06 16:08) 

youzi

エビとアボガドの組み合わせは美味しいですよね。
この組み合わ大好きです(^u^)
by youzi (2013-10-06 19:35) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
なんとか落とさず食べましたよ(^^)/
by ばー助 (2013-10-06 20:42) 

ばー助

>たかぼん さん
カフェコーナー付きのパン屋さんです。
タルティーヌ以外にも美味しそうなパンがたくさんありました(^^)/
by ばー助 (2013-10-06 21:52) 

ばー助

>よいこ さん
みなさん、こぼしそうと思われるんですね。
なんとか落ちないで食べれましたよ(^.^)
by ばー助 (2013-10-06 22:11) 

ばー助

>PENGUIN さん
私でも落とさず食べれたので、大丈夫と思います(^^♪
by ばー助 (2013-10-06 22:22) 

ばー助

>johncomeback さん
吉本は、数年に1回行きますが、新世界行ったことないんですよね…。関西人なので、いずれ行きたいです(^_^;)



by ばー助 (2013-10-06 22:53) 

ばー助

>はなだ雲 さん
みなさんに食べにくさを心配されてますが、大丈夫でしたよ(^^♪
by ばー助 (2013-10-06 23:19) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
海老たっぷりでしたので、満足です(^^)/
by ばー助 (2013-10-06 23:33) 

ばー助

>seawind335 さん
ビールもいけそうですね。
seawind335さんの記事の土佐の居酒屋の鰹なら、もっとお酒進みます\(^o^)/
by ばー助 (2013-10-07 00:11) 

ばー助

>ナツパパ さん
夜だと物足りないですが、朝や昼ならタルティーヌで十分です(^^)/
by ばー助 (2013-10-07 00:35) 

ばー助

>youzi さん
この組み合わせは、最初に選びました☆
鴨も美味しかったです(^^♪
by ばー助 (2013-10-07 00:46) 

りれきしょ

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by りれきしょ (2013-11-07 10:46) 

ばー助

>りれきしょ さん
また、遊びにきてください★
by ばー助 (2013-11-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。