SSブログ

カレーチャーシュー 『ラーメン人生JET②』 [ラーメン(大阪府)]

大阪市福島区にある『ラーメン人生JET』に行ってきました(2回目です)☆ ※前回の記事

DSC_1611 (800x450).jpg

メニューはこちら↓

DSC_1609.JPG

注文したのは『カレーチャーシュー』です♪

ちなみに、前回訪問したとき、隣の人が食べていた『カレーラーメン』がめっちゃ美味しそうだったので、それにチャシューをトッッピングで注文したら「それはカレーチャーシューですね」と店員さんに返されてしまいました…(^_^;)

DSC_1610.JPG

お味は、鶏ガラからとったとろみのある白湯スープにカレー風味を加えた濃厚スープと中太ストレート麺が絡んで美味しい!

チャーシューも相変わらずいい感じ(^^♪

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(84)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 14

たかぼん

JETは、つけ麺博で食べた事があります。
カレーラーメン確かに美味しそうです。
by たかぼん (2013-09-30 08:12) 

昆野誠吾

カレーラーメンってよく聞きます。
是非試してみたい一杯ですな~~^^
by 昆野誠吾 (2013-09-30 15:14) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
今回のカレーは
ラーメンですね(^^)
これは美味しそう♪♪
チャーシューが麺を覆っている感じですね!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-30 19:51) 

PENGUIN

ご訪問とnice、コメントありがとうございます。
カレーラーメン、美味しそうですね。
by PENGUIN (2013-09-30 22:12) 

youzi

カレーとラーメンの組み合わせ、とっても美味しそうですね。
by youzi (2013-10-01 12:27) 

macinu

美味しそう~!!!カレーチャーシュー!!洋服にシミつかなかった?(^o^)v
by macinu (2013-10-02 10:10) 

ばー助

>たかぼん さん
おおっ、つけ麺博なんてあるんですね。
JETがでてるなら、その博覧会はレベルの高そうな気がします(^.^)
by ばー助 (2013-10-05 02:16) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
これはお勧めの一杯です(^^)/
by ばー助 (2013-10-05 02:46) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
言われれば、ちょこちょこカレーの記事やってますね。
自分では、気がついてなかった(^_^;)
by ばー助 (2013-10-05 03:07) 

ばー助

>PENGUIN さん
こちらこそご訪問ありがとうございます<(_ _)>
by ばー助 (2013-10-05 03:18) 

ばー助

>youzi さん
個人的には、カレーうどんより好きかも(^^♪
by ばー助 (2013-10-05 03:32) 

ばー助

>macinu さん
シミは大丈夫でした\(^o^)/
by ばー助 (2013-10-05 07:58) 

はなだ雲

カレーかラーメン
どっちを食べようかな~って迷ったとき
これ食べるといいですね!
by はなだ雲 (2013-10-05 14:27) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ラーメン&カレー好きの私にぴったりです。
JETさんの品となれば、美味しさも保障されてますし(^^♪
by ばー助 (2013-10-06 23:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。