SSブログ

豚骨台湾ラーメンと天津炒飯 『四川料理 福仙』 [グルメ・料理(兵庫県)]

兵庫県加東市にある『四川料理 福仙』に行って来ました☆

DSC_1114.JPG

メニューはこちら↓

DSC_1115.JPG

DSC_1116.JPG

注文したのは 『豚骨台湾ラーメン』と『天津炒飯』 です♪

DSC_1117.JPG

DSC_1118.JPG

DSC_1119.JPG

ボリューム満点で、お腹いっぱいです。味は、まあ普通な感じです(^_^;)

看板は四川料理でしたが台湾ラーメンがあったり、カタコトの中国人店員さんばかりだったりとなかなか怪しげな雰囲気満載のお店でしたw

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(73)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 12

ミケシマ

でたー!台湾ラーメン!おいしそう~♡
天津飯のタマゴのうずうずがとてもキレイです。
by ミケシマ (2013-09-26 22:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
↑ 同じことを思いました♪
焼き物の茶碗を返したみたいな柄に見えます☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-27 05:45) 

macinu

赤黄色の看板はそそりますね~!!天津飯大好きで昔かなり食べ歩きました~!!この上の玉子でビ~ル飲めます~!(^o^)v
by macinu (2013-09-27 10:12) 

昆野誠吾

看板と中身が微妙に違うんですね~
笑っちゃいました(笑
by 昆野誠吾 (2013-09-27 15:54) 

PENGUIN

初めまして。
四川料理店で台湾ラーメンが食べられるなんて
面白いですね。でも美味しそうです。
by PENGUIN (2013-09-28 16:09) 

はなだ雲

こちらのお店のメニュー、
お料理の写真がわかりやすくて
選ぶのが楽しそう♪

by はなだ雲 (2013-09-28 16:48) 

ばー助

>ミケシマ さん
天津飯のタマゴのうずうずは、きれいでした☆
台湾ラーメンはピリカラ。
天津飯の方が美味しかったです(^.^)
by ばー助 (2013-09-30 00:04) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
うずうず人気ですねw
どうやったらこんな形にできるんですかねぇ(^_^;)
by ばー助 (2013-09-30 00:34) 

ばー助

>macinu さん
ちょっと安っぽい外観ですが、店内も昭和な大衆食堂って感じですw
ビール飲んでる人たくさんいました(^.^)


by ばー助 (2013-09-30 00:54) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
いろいろと怪しげな大衆中華屋さんです。
メニューがやたら豊富ですが、本格中華って感じでもないようなw
by ばー助 (2013-09-30 01:23) 

ばー助

>PENGUIN さん
面白いといえば、面白い店ですね。
ボリューム満点なので、ガッツリ派の人にはぴったりです(^.^)
by ばー助 (2013-09-30 01:50) 

ばー助

>はなだ雲 さん
メニューは豊富だったので、選ぶのは楽しいですね。
味は普通っぽいですが(^_^;)
by ばー助 (2013-09-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。