SSブログ

ホットドックセット150円 『IKEA神戸(ポートアイランド店)』 [旅行・日記・雑感(兵庫県)]

IKEA神戸(ポートアイランド店)に行ってきました☆ 

2回目です(^^)

DSC_0049.jpg

IKEAでのちょっと楽しみは食事ですw

前回は2Fにあるレストランに行ったので、今回は1Fのビストロにしました。 

DSC_0050.jpg

注文したのは『ホットドックセット150円』です♪

DSC_0051.jpg

セルフで【フライドオニオン、刻みピクルス、ケチャップ、マスタード】をトッピングです。

料理が出来ない私ですが、まさかの盛り付けすらへたくそでした(-_-;

写真は、まったく美味しそうに見えないですが、お味は普通ですのでw


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 14

macky

トッピングは多目が美味しいですね~^w^
by macky (2013-09-20 23:22) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
パンやさんで働いていたので
料理はできませんが、
パンのトッピングだけ!!はなんとか・・・(笑)
そうそう これくらい盛らないとダメですよね。
ケチャップ倍でも 自分はOKです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-21 08:48) 

はなだ雲

さすがIKEA
お食事もビックリするくらいリーズナブル!
ちょっと信じられない価格です

by はなだ雲 (2013-09-21 14:27) 

よいこ

驚きました
!めちゃめちゃ安いですね
by よいこ (2013-09-21 17:07) 

たかぼん

安いですね。
自分で好きなようにトッピング出来るのっていいですよね。
by たかぼん (2013-09-22 13:57) 

macinu

充分美味しそうですよ~!!150円いいですね~!(^o^)v
by macinu (2013-09-22 15:15) 

昆野誠吾

セットで150円でトッピング自由ですか。
やす!!
by 昆野誠吾 (2013-09-22 16:23) 

ばー助

>macky さん
ケチャップだけだと寂しいですから、トッピングはたくさんの方が嬉しいですね☆
by ばー助 (2013-09-22 19:14) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
パンのトッピングすら危うい私はダメっ子ですw
マスタード大目の方が好きかな(^.^)
by ばー助 (2013-09-22 19:56) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ホットドックセットは、値段的にも軽食にぴったりでした(^^)/

by ばー助 (2013-09-22 22:00) 

ばー助

>よいこ さん
安いことはいいことです(^^)/
by ばー助 (2013-09-22 22:24) 

ばー助

>たかぼん さん
ここぞとばかりに、フライドオニオンと刻みピクルスをたくさんつけました(^_^;)
by ばー助 (2013-09-23 00:04) 

ばー助

>macinu さん
あははっ、美味しそうでしょうかw
by ばー助 (2013-09-23 00:09) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
ホットドックの値段の相場をよくわからないですが、私も安いと思います(^^)/
by ばー助 (2013-09-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。