SSブログ

つけ麺+マヨ軟骨丼 『らーめん 会』 [ラーメン(兵庫県)]

お気に入りのJR神戸駅近くにある『らーめん 会(KAI)』に行ってきました☆ 

DSC_1470.JPG

メニューは、こちら↓

DSC_1473.JPG

DSC_1472.JPG

メニューの詳細紹介は、こちら↓

DSC_1475.JPG

注文したのは「つけ麺」と「マヨ軟骨丼」です♪

DSC_1478.JPG

DSC_1477.JPG

クリーミーな魚介豚骨のつけだしと太麺の相性ばっちりで、めちゃ美味しい(^^♪

具はチャーシュー2種類とメンマで、特に軟骨煮込みがいい感じ。

そして、その軟骨煮込みを使った「マヨ軟骨丼」は、まずいわけがありません☆

地元兵庫でのお勧めラーメン店を聞かれたら、迷わず「ラーメン会」さんと「はなふく(長期休業中)」さんと答えます(^^)/

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(77)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 20

ma2ma2

ラーメン美味しいのですが、カロリーを考えると食べた時は走る量を増やしています(笑)
池袋は東京のラーメンの激戦区なので、何時も迷っちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2013-09-08 21:46) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
軟骨の煮込みって初めて知りました☆
とっても良さそうですね。
食べたいです、この丼(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-09 05:46) 

まき

☆キャー!!いい情報を教えていただきました♪
いつか行ってみたいです(#^.^#)
by まき (2013-09-09 11:44) 

昆野誠吾

今ではご法度にしている麺&ライス、
実にウラヤマシイ~~~!!
by 昆野誠吾 (2013-09-09 17:13) 

macinu

マヨ軟骨≁!!よだれ出てきた~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-10 10:05) 

プースケ

こんばんは(^_^)
つけ麺も好きなので時々、会社近くの店へランチに
出かけます。マヨ軟骨丼も美味しそう(*^_^*)
by プースケ (2013-09-10 21:54) 

たかぼん

軟骨煮込みは酒の肴にも良さそうですね。
by たかぼん (2013-09-11 07:54) 

macky

マヨ軟骨丼~食べてみたいです♪チェック~☆
by macky (2013-09-12 21:29) 

ミケシマ

軟骨丼!おいしそう~~
by ミケシマ (2013-09-12 22:19) 

ばー助

>ma2ma2 さん
激戦区池袋いろいろなラーメンを食べてみたいです!
こないだやっとドリルマンに行ったとこで、濃厚中華そばをたべました。次は、HOTBASSOが食べたいです♪
by ばー助 (2013-09-14 11:01) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
軟骨チャーシューはトロトロで美味しいです♪
ここのつけ麺もお勧め(^^)/
by ばー助 (2013-09-14 11:41) 

ばー助

>まき さん
期会があれば行ってみてください(^^♪
多少並んでますが、そんなに苦にならない程度の待ち時間です。
by ばー助 (2013-09-14 11:58) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
ご法度中の組み合わせでしたか(^_^;)
なんかスミマセンw
by ばー助 (2013-09-14 12:05) 

ばー助

>macinu さん
これはビールいけますよねw
by ばー助 (2013-09-14 12:41) 

ばー助

>プースケ さん
会社近くに、つけ麺のお店あるのいいですね。
最近、つけ麺が好きになってきました(^^♪

by ばー助 (2013-09-14 13:01) 

ばー助

>たかぼん さん
軟骨煮込みの1品だけでも、居酒屋人気メニューになりそうです(^.^)
by ばー助 (2013-09-14 13:38) 

ばー助

>macky さん
軟骨チャーシューとろとろで美味しいです。
マヨ無しでチャーシューと白ごはんだけでもイケます(^^♪
by ばー助 (2013-09-14 13:47) 

ばー助

>ミケシマ さん
この軟骨チャーシューはお勧めです(^^)/
by ばー助 (2013-09-14 13:52) 

はなだ雲

兵庫で1・2位を争うほど
お勧めのラーメン屋さんなんですね^^
軟骨煮込チャーシューって、どんな味なんだろう
by はなだ雲 (2013-09-14 23:09) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ちなみに、会さんもなふくさんも、ラーメンWalker関西2013年版は載ってないんですよね。取材拒否のお店なのかな(^_^;)
by ばー助 (2013-09-16 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。