SSブログ

ロースカツカレー 『神戸カレー浪漫』 [グルメ・料理(兵庫県)]

久しぶりに神戸三ノ宮に行ってきました☆

DSC_1338.JPG

ランチに選んだのは、センタープラザ地下にある『神戸カレー浪漫』さんです。

DSC_1340.JPG

注文したのは『ロースカツカレー』です♪

DSC_1341.JPG

お味は普通かな(ちょっとフルーティな感じ)。 

昭和レトロな雰囲気で、ゆったりとした時間が流れてるお店でした(^^♪

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 12

まき

☆昭和生まれの私ですので“昭和レトロ”な雰囲気のお店って くつろげそうです♪
by まき (2013-09-07 23:48) 

ma2ma2

お上品な感じのカツカレーですね!
by ma2ma2 (2013-09-07 23:50) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
定期的にカレーの記事をUPしてくださるので
とてもウレシイです(*^^)v
自分がカレー食べたい日に当たると
食べた気分になれます(^^)
ルゥもさらっとしていそうですね。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-08 05:06) 

macinu

カツカレー大好き~!!大体上の具がつまみになってしまいますが~!(^o^)v
by macinu (2013-09-08 12:42) 

昆野誠吾

カツカレーいいですよね~~
贅沢カレーならカツカレーです^^
by 昆野誠吾 (2013-09-08 17:31) 

usugenov

カツカレーは男子の基本ですね! カツの佇まいがよい感じですね〜。
by usugenov (2013-09-08 18:59) 

ばー助

>まき さん
センタープラザの地下は、いつ行っても変わってない(笑)
のんびりできます(^.^)
by ばー助 (2013-09-08 20:37) 

ばー助

>ma2ma2 さん
カレーは辛すぎず、フルーティなので、少し上品かも。
ロースカツは、もう少し頑張ってほしいって感じです(^_^;)
by ばー助 (2013-09-08 20:54) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
知らず知らず、カレー記事を定期アップしてたんですね。たしかに、カレーを欲するときがあります(^_^;)
by ばー助 (2013-09-08 21:22) 

ばー助

>macinu さん
カツはつまみになってそうですねw
残るのは、カツなしの普通のカレー(^_^;)
by ばー助 (2013-09-08 21:59) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
カレーのトッピングの王道はカツですから(^^♪
はずせないです~
by ばー助 (2013-09-08 22:18) 

ばー助

>usugenov さん
カツって、カレーにぴったりのトッピングですよね。
思いついた人は、えらいです(^.^)
by ばー助 (2013-09-08 22:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。