SSブログ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア【PS3版】 [PC・ゲーム]

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア【PS3版】を購入しました☆

超ひさびさのゲームネタですw

DSC_0122 (800x450).jpg

DSC_0123 (800x450).jpg

初めてのネトゲー挑戦です(正確にはMMORPG-大規模多人数同時参加型オンラインRPG-って言うみたいです)。

初のネトゲーということで、わけわからないまま続けて、今はLV17になりました(^_^;)

とりあえず、LV20くらいまでは続けてみようかなと。

●●●

ちなみに、ログイン制限があり、なかなかプレイできないのが難点です(T_T)

まあ、平日は仕事が忙しくプレイできるのは、休日だけなので、まあいいっかって感じですw

そろそろ改善されると思ってますが、ログイン制限が長引くようなら諦めるかも…。

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 32

コメント 8

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
アツくなりすぎないよう
気をつけてください~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 05:02) 

yu-papa

此れはハマルト止めれなくなるゲームですよ!(^^)!
熱くなって火がつかないようにご用心^^
by yu-papa (2013-09-07 07:59) 

はなだ雲

ゲームは好きなんだけど
なかなかやる時間がなくて・・
仕事リタイアしてからの楽しみにとっておこう♪
by はなだ雲 (2013-09-07 17:52) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
あつくなりすぎることは大丈夫です(^^♪
ログイン制限があって、やりたくてもやれないのでw
by ばー助 (2013-09-08 00:27) 

ばー助

>yu-papa さん
そろそろログイン制限が改善されるので、はまりすぎないように続けてみます!(^^)!
by ばー助 (2013-09-08 00:36) 

ばー助

>はなだ雲 さん
私は、仕事のストレスをゲームで解消ですw
by ばー助 (2013-09-08 01:03) 

macinu

FF~!!プレステの時までやりました~!!やめられないですね~!!寝不足にご注意~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-08 12:43) 

ばー助

>macinu さん
ビール飲みながらやってるので、よく寝落ちしてますw
by ばー助 (2013-09-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。