SSブログ

ホットケーキセット 『Cafe De Clef (カフェ・ド・クリフ)』 [パン・スイーツ(兵庫県)]

新幹線「新神戸」駅すぐ近くの新神戸オリエンタルアベニュー2Fにある『Cafe De Clef (カフェ・ド・クリフ)』に行ってきました☆

DSC_1123.JPG

注文したのは『ホットケーキセット』です♪

DSC_1122.JPG

↓ちょっとだけアップw

DSC_1121.JPG

見た目の通りの厚さが魅力です(^^♪

厚さがあるので、通常のホットケーキ以上にフワフワ食感が楽しめます。

新神戸で時間をつぶすのに便利かも☆

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(79)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 20

はなだ雲

おお、分厚い
ホットケーキにはバターのみが、好きです♪
by はなだ雲 (2013-08-31 22:34) 

ばー助

>はなだ雲 さん
バター以外に、シロップとアイスとクリームが付いてました。以外にアイスとの相性が良かったです(^.^)
by ばー助 (2013-09-01 00:52) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
最初は何も付けず 一口。
後は 「全部」乗せ、付け・・・です(笑)
タネは少しだから ペロリと食べても重くならなくて
いいですよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-01 04:22) 

月夜のうずのしゅげ

ホットケ―キは大好きですが
厚くてふわふわのものは初めて知りました。
ありがとうございました。

by 月夜のうずのしゅげ (2013-09-01 08:07) 

たかぼん

分厚いですね。
バターが苦手なので、蜂蜜だけでなく生クリームとアイスもあるのは嬉しいです。
by たかぼん (2013-09-01 12:34) 

昆野誠吾

うあ~美味しそうです!
ホイップクリームもまたタマリマセン・・^^
by 昆野誠吾 (2013-09-01 15:36) 

ミケシマ

すごい!!
こんなにぶ厚いホットケーキ初めて見ました!
おいしそう~
あったかいホットケーキと冷たいアイスとの組み合わせが魅力的です☆
by ミケシマ (2013-09-02 00:17) 

macinu

美味しそう~!!私これでビ~ル飲めます~!(^o^)v
by macinu (2013-09-02 10:28) 

youzi

凄く厚みのあるホットケーキですね。私も食べてみたいですから。
by youzi (2013-09-03 06:48) 

macky

うわぁ~食べたいです!
背の高いホットケーキ♪何センチ位ありますか?
by macky (2013-09-03 22:53) 

little_snow

厚みのあるホットケーキですね。
ふわふわっていうのがいいなぁ(^^)
by little_snow (2013-09-06 10:07) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
全部のせ、いいですねw
冷たいアイスと温かいホットケーキの組み合わせがなかなか良かったです(^.^)
by ばー助 (2013-09-07 06:48) 

ばー助

>月夜のうずのしゅげ さん
私もこんな厚みのホットケーキは初めてでした☆

by ばー助 (2013-09-07 20:29) 

ばー助

>たかぼん さん
アイスがなかなかいい感じでした(^.^)
by ばー助 (2013-09-07 21:10) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
クリーム好きなんですね(^^)/
by ばー助 (2013-09-07 21:15) 

ばー助

>ミケシマ さん
そうそう、冷たいアイスとあったかいホットケーキの組み合わせがいい感じなんです!(^^)!
by ばー助 (2013-09-07 22:11) 

ばー助

>macinu さん
ホットケーキでビールは厳しいかも(^_^;)
ビール大好きですね(私もですがw)
by ばー助 (2013-09-07 22:32) 

ばー助

>youzi さん
この厚さは、ちょっとめずらしいですよね(^^♪
by ばー助 (2013-09-07 23:20) 

ばー助

>macky さん
5cmくらいの厚みがあったと思います(^^)/
by ばー助 (2013-09-07 23:44) 

ばー助

>little_snow さん
厚い分だけ、ふあふわ食感が楽しめました(^.^)
by ばー助 (2013-09-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。