SSブログ

ビーフカツメシ 『Coffee House Rocky』 [グルメ・料理(兵庫県)]

兵庫県加古川にある『Coffee House Rocky』に行ってきました☆

DSC_1008.JPG

↓メニューはこちら。

DSC_1003.JPG

DSC_1002.JPG

加古川のご当地グルメといえば、ごはんの上にビフカツ(トンカツ)をのせ、たれ(デミグラスソース)をかけ、ゆでたキャベツを添えた『かつめし』です。と言うことで注文したのは『ビーフカツメシ』です♪

DSC_1005.JPG

DSC_1007.JPG

かつめし有名店のロッキーなので、懐かしくもあり、安心の美味しさでした(^^)/

喫茶店メニューらしいといえば、そうかも(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 16

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
地元の喫茶店にはないメニューです。
絶対美味しいに決まってる(笑)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-29 04:59) 

昆野誠吾

これはまた旨そうな。。。
近所に欲しい1店です♪
by 昆野誠吾 (2013-08-29 15:13) 

macky

“安心の美味しさ”という言葉に凄くおいしくて人気のお店なんだな~と良く分かります☆
ほんと!おいしそう~~
by macky (2013-08-30 10:48) 

猫きち

かつめしで有名っていうのだから、
よっぽどおいしいんでしょうねえ。
店も落ち着いた感じでいい雰囲気。
はやっているんでしょうね。

by 猫きち (2013-08-30 16:38) 

★motti★

美味しそう!!
いやいや、間違いなく美味しいですねっ。

by ★motti★ (2013-08-30 18:17) 

はなだ雲

ビーフのカツカレーかぁ
ゆでたキャベツがアクセントですね
はじめて見たのに、懐かしいビジュアルのお料理♪
by はなだ雲 (2013-08-31 22:30) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
かつめしは、加古川にしかないですね♪
兵庫では、メジャーなご当地グルメのひとつです(^^)/

by ばー助 (2013-08-31 22:39) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
ランチに丁度いいお店です♪
by ばー助 (2013-08-31 23:12) 

ばー助

>macky さん
昔ながらのって感じの味ですね(^^♪
by ばー助 (2013-08-31 23:51) 

ばー助

>猫きち さん
それなりに有名なんですが、普通の茶店と言えば、そうかもしれない…(^_^;)
by ばー助 (2013-09-01 00:06) 

ばー助

>★motti★ さん
ボリュームもそれなりにあるので、ランチにいいです(^.^)
by ばー助 (2013-09-01 00:26) 

ばー助

>はなだ雲 さん
デミグラスソースなので、カツカレーではありません(^.^)
カツカレーと思ってたべると変な味と思われるかも…
by ばー助 (2013-09-01 00:48) 

macinu

だぁぁぁぁぁあっぁ~!!間違い無い!これ絶対に美味しい~!!食べたい~!!(^o^)vv
by macinu (2013-09-02 10:29) 

まき

☆加古川&カツメシではとっても有名なお店ですよね!
もう20年以上前から噂は聞いているのですが・・・まだ行ったことがないんですよね。。。お店の前はよく通るのですが~
いつも他のお店のカツメシを食べたり~加古川に嫁いだ妹のお姑さんから伝授してもらった作り方で食べたりしています♪
でもいつかロッキーにも行ってみたいです(*^_^*)
by まき (2013-09-03 09:49) 

ばー助

>macinu さん
かつめしは食べたことないですか(^.^)
by ばー助 (2013-09-07 22:29) 

ばー助

>まき さん
かつめし作れるのですね!
私は料理一切できないので、尊敬です(^^♪
ロッキーは、そんなに混んでないので、いつか期会があれば行ってみてください☆
by ばー助 (2013-09-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。