SSブログ

鶏専門らー麺 しぇからしか かしわ亭 『濃厚鶏白湯魚介ラーメン』『手羽ギョーザ』 [ラーメン(兵庫県)]

兵庫県神戸市西区の玉津インター南にある『鶏専門らー麺 しぇからしか かしわ亭』に行ってきました(だいぶ前ですが…)☆

DSC_0990.JPG

メニューはこちら↓

DSC_0992 (800x450).jpg

DSC_0994 (800x450).jpg

麺は「中太ちぢれ麺」と「博多細麺」から選べます↓

DSC_0995.JPG

注文したのは『濃厚鶏白湯魚介ラーメン(博多細麺 固麺)』と『手羽ギョーザ』です♪

DSC_0996.JPG

DSC_0998.JPG

ラーメンンはいまいち(^_^;)

手羽ギョーザの方が美味いかなw

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(62)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 17

はなだ雲

手羽ギョーザって食べたことないかも
中はどうなっているんですか?
by はなだ雲 (2013-08-25 01:36) 

はなだ雲

言い忘れました
「しぇからしか」は福岡の方言で
「うざい」と同義語で、私も頻繁に使ってました♪
by はなだ雲 (2013-08-25 01:42) 

hiro

手羽先ギョーザってあるんですね!
味の方はいかがでした?
by hiro (2013-08-25 03:37) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
手羽ギョーザって何なんでしょう(・・?
初めて知りました☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-25 04:39) 

獏

嗚呼 久しぶりに手羽餃子食べたいです(@@;))

by 獏 (2013-08-25 08:29) 

ばー助

>はなだ雲 さん
福岡の方言で『うざい』という意味だったんですね。
店名にはふさわしくないかも…。

手羽ギョウーザは、名前の通り鶏の手羽先に具を詰めて揚げたものです(^.^)
by ばー助 (2013-08-25 09:10) 

昆野誠吾

手羽餃子を出すお店を1店だけ知っています。
激旨なんですが、1本300円でこちらと同じ、
ちょっとしたご褒美でないと食べられません(笑
by 昆野誠吾 (2013-08-25 19:10) 

hiro

せっかくおいしそうな感じなのに、ラーメンがいまいちで残念でしたね。
by hiro (2013-08-25 19:13) 

macky

手羽餃子?ジューシーな手羽に餃子の具~
想像しただけでも美味しそうです。
骨は取ってあるのですか?
by macky (2013-08-25 20:53) 

ばー助

>hiro さん
手羽ギョーザは、ビールのあてに、ぴったりの味です♪
by ばー助 (2013-08-26 01:13) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
名前の通り、鶏の手羽先に具を詰めて揚げたものでしたよ(^.^)
by ばー助 (2013-08-26 01:17) 

ばー助

>獏 さん
私はよく知らないのですが、宮崎発祥みたいですね。
全国にお店あるのでしょうか(@_@;)
by ばー助 (2013-08-26 01:37) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
ちょっと高いですね(^_^;)
by ばー助 (2013-08-26 02:26) 

ばー助

>hiro さん
店舗は広かったんですが、ガラガラだったので、雰囲気的にもいまいちな感じでした(^_^;)
by ばー助 (2013-08-26 02:31) 

ばー助

>macky さん
骨抜きされてました、多分(^_^;)
by ばー助 (2013-08-26 02:49) 

macinu

手羽ギョウ~~~!間違い無くビ~ル進みます~飲まなかったの?(^o^)v
by macinu (2013-09-02 10:31) 

ばー助

>macinu さん
残念ながら、車だったので飲めませんでした(^.^)
お酒にぴったりの手羽餃子でしょ☆
by ばー助 (2013-09-07 22:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。