SSブログ

パシフィック・リム(ギレルモ・デル・トロ監督作品) [映画]

JR大阪駅にある『大阪ステーションシティシネマ』に行ってきました☆

DSC_0067.jpg

館内の雰囲気は、こんな感じ↓

DSC_0065 (800x600).jpg

今回観に行ったのは「ギレルモ・デル・トロ監督作品」である『パシフィック・リム』です♪

DSC_0068 (600x800).jpg

見どころは、ハリウッドクオリティでの怪獣とロボットの戦いです(多分、ギレルモ・デル・トロ監督は怪獣やロボットおたくかと…)。ストーリーは、薄っぺらいので、ドラマシーンでは眠くなりますw

2時間10分を超える超B級作品でした(^_^;)

あまりの長時間の間、3Dメガネをかけていたので、耳と鼻が痛くなってしまいました(T_T)

●●●

↓映画館でポストカード貰えました。

DSC_0074 (600x800).jpg

これは、使わないかな(^.^)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 55

コメント 8

昆野誠吾

たしかに絵的には魅せてくれそうです。
最近の映画ってストーリーは
どうでもいい感じで作っているように思えます(笑
by 昆野誠吾 (2013-08-13 23:13) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
予告を観て
レンタル開始になったら観ようと思ってましたが
・・・どうしよう~^^;

by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-14 03:01) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
怪獣vsロボットの戦いの映像は、圧巻です!
もう少しストーリーに深みがあれば、最高なんですが…(^_^;)
by ばー助 (2013-08-14 09:44) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
ネットとかでは、評判がいいので、観てみてください。
私の感想は、ずばぬけたB級映画です(^_^;)
by ばー助 (2013-08-14 09:56) 

よいこ

昔、トランスフォーマーを見に行ったら、ものすごくよくって、この手の映画はCM見てるだけで見に行きたくなります。
B級バンザイ ^^
by よいこ (2013-08-14 21:27) 

はなだ雲

サッポロビールの看板かとおもいました☆
by はなだ雲 (2013-08-17 13:00) 

ばー助

>よいこ さん
私もこの手の映画は基本的に好きなんですよね。
現在上映してるロシアのロボット映画のオーガストウォーズってのも気になってますw
by ばー助 (2013-08-18 02:21) 

ばー助

>はなだ雲 さん
あははっ、大阪の「大」なんです(^^)/
by ばー助 (2013-08-18 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。