SSブログ

梅蘭焼きそば 『梅蘭(ばいらん) 梅田店』 [グルメ・料理(大阪府)]

大阪の阪急三番街にある『梅蘭(ばいらん) 梅田店』に行ってきました☆

DSC_1063.JPG

↓メニューはこちら。

DSC_1052 (450x800).jpg

DSC_1051.JPG

注文したのは、梅セットです♪

●●●

まずは「芝海老のマヨネーズ合え+春巻き+フカヒレスープ」が登場!

DSC_1057.JPG

芝海老のマヨネーズ合えが、プリプリで美味しい。 

●●● 

続いて「梅蘭焼きそば」が登場!!

DSC_1058.JPG

「梅蘭焼きそば」の中身は、こんな感じ↓

DSC_1059.JPG

外はパリパリで、中はトロトロで美味い(^^♪

パリパリは表面だけで、餡かけを絡めた具と麺を熱々の状態で頂けます☆

●●●

最後にマンゴープリンの登場です↓

DSC_1062.JPG

「梅蘭焼きそば」が予想以上にボリュームあり、お腹いっぱいのランチになりました(^.^)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(85)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 34

ミケシマ

あーっ!!
あの、麺の中にあんが入ってる焼きそばですね!
いちど食べてみたいんです~
by ミケシマ (2013-08-05 00:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
グルメ番組で観たときから気になっていました!
やっぱり 美味しいんですね(笑)
食べたいな~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-05 01:33) 

ぐす

これは美味しそう!
大阪にいったら是非いただきたく、要チェックで(^ ^)

by ぐす (2013-08-05 09:02) 

よいこ

珍しい焼そば、食べてみたいです
by よいこ (2013-08-05 12:32) 

昆野誠吾

おー結構なボリュームですね~
〆のマンゴープリンも超美味しそうです^^
by 昆野誠吾 (2013-08-05 14:58) 

ペタッキ

梅蘭、大阪にもあるのか~。横浜だけかと思っていた。
手広くて、ビックリ!
by ペタッキ (2013-08-05 20:13) 

TaekoLovesParis

梅蘭焼きそば、大好きです!
東京だけかと思っていました。
もしかして、そちらが本家?
by TaekoLovesParis (2013-08-06 08:08) 

macky

パリパリに焼いた麺がすごくおいしそうですね~♡
あんと絡めて~食べたいです!!
by macky (2013-08-06 21:24) 

たかぼん

これはボリュームのあるセットですね。
梅蘭焼きそばは、大好きです。
by たかぼん (2013-08-06 21:25) 

猫きち

これは豪華。
メインは焼きそばかもしれませんが、
エビ、春巻き、ふかひれ、だけでも
メインを張れそう。
マンゴープリン、おいしそうですねえ?
by 猫きち (2013-08-07 14:45) 

usugenov

おー、これはおいしそうですね! 食べたことがないので、ぜひ食べてみたいです。
by usugenov (2013-08-08 01:36) 

macinu

仕組みがよく判らないんですが~玉子焼きが乗ってるの?(^o^)v
by macinu (2013-08-09 09:38) 

ラブ

ボリュームありますねぇ。
まだ行ったことないので、狙いたいです。
by ラブ (2013-08-09 13:10) 

hiro

このボリュームがランチとは・・・
すごいですね(*^^*)
by hiro (2013-08-10 16:02) 

seawind335

梅蘭は、大阪にも進出していたのですね。
一度は味わいたい一品ですね!
by seawind335 (2013-08-10 22:46) 

ばー助

>ミケシマ さん
梅蘭焼きそばって、有名なんですね。
私もなんか見たことあるなと思って店に入ったんです(^.^)
by ばー助 (2013-08-10 23:38) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
見た目もインパクトあるし、味も美味しかったです(^^♪
ちょっとボリュームありすぎかな。
by ばー助 (2013-08-10 23:55) 

ばー助

>ぐす さん
大阪にも数店あるみたいですが、横浜中華街には本店があるみたいです!
by ばー助 (2013-08-11 00:21) 

ばー助

>よいこ さん
期会があれば、ぜひ食べてみてください(^^♪
by ばー助 (2013-08-11 00:38) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
そうなんです、ボリュームありすぎでした。
ちょっと、食べ過ぎですね(^_^;)
by ばー助 (2013-08-11 00:48) 

ばー助

>ペタッキ さん
大阪にも数店あるみたいです!
横浜本店が本店ですよね(^.^)
by ばー助 (2013-08-11 01:01) 

ばー助

>TaekoLovesParis さん
横浜中華街のお店が本店みたいですね(^^♪
梅蘭やきそば、たまに食べたくなりそうです☆
by ばー助 (2013-08-11 01:27) 

ばー助

>macky さん
パリパリとトロトロの食感がいいんですよね(^^♪

by ばー助 (2013-08-11 01:48) 

ばー助

>たかぼん さん
梅蘭焼きそば美味しいですよね(^^♪
by ばー助 (2013-08-11 01:56) 

ばー助

>猫きち さん
芝海老のマヨネーズ合えもなかなか美味しかったです♪
マンゴープリンの味は、普通かな(^_^;)
by ばー助 (2013-08-11 06:44) 

ばー助

>usugenov さん
なかなかインパクトのある焼きそばなので、期会があれば一度食べてみてください(^.^)
by ばー助 (2013-08-11 06:48) 

ばー助

>macinu さん
玉子焼きはのってませんよ~(^.^)
by ばー助 (2013-08-11 07:09) 

ばー助

>ラブ さん
なかなか面白い焼きそばなので、期会があれば梅蘭に行ってみてください(^^)/
by ばー助 (2013-08-11 07:15) 

ばー助

>hiro さん
食べ過ぎですね(^_^;)
by ばー助 (2013-08-11 07:22) 

ばー助

>seawind335 さん
大阪にも数店あるみたいです。
神戸の中華街にも進出しないかな(^^♪
by ばー助 (2013-08-11 07:32) 

はなだ雲

こういう焼きそば、テレビで見たことある~
でも食べたことない
アンかけ焼きそばと同じような味?
by はなだ雲 (2013-08-11 08:40) 

little_snow

かなり前に中華街のお店で食べました。
30分くらい並びましたよ。
ひさびさに食べたいです(^^)
by little_snow (2013-08-11 11:07) 

ばー助

>はなだ雲 さん
表面がパリパリを除けば、基本的には、アンかけ焼きそばでしょうか(^.^)
by ばー助 (2013-08-11 21:49) 

ばー助

>little_snow さん
中華街本店は、混んでいるのですね。
私が行ったこのお店は、すぐ入店できました(^.^)
たまたま行った時間帯が良かったのかな?
by ばー助 (2013-08-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。