SSブログ

豚鶏節らーめん3.0 『らーめん 会』 [ラーメン(兵庫県)]

JR神戸駅近くにある『らーめん 会(KAI)』に行ってきました☆

食べログでは、高得点で期待大です!

DSC_1448.JPG

メニューはこちら↓

DSC_1455.JPG

各メニューの紹介文はこちら↓

DSC_1458.JPG

注文したのは『豚鶏節らーめん3.0』です♪

DSC_1460.JPG

スープ一口目で、当たりって分かりました!

鶏、豚、魚介の旨みがぎっしりって感じのスープでめちゃ美味しい(魚介の香りもいい感じ)。

麺もスープと相性良いです。あと、チャーシューも2種類入っていて、特にトロトロに煮込まれた軟骨煮込みが美味い。 

大好きだった淡路島の『はなふく』が長期休業してから、なかなか美味しい地元のラーメン店に出会えていませんでしたが、ここは暫く通ってみたいです(^^)/

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(92)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 16

猫きち

鶏、豚、魚介・・と、くれば
時間をかけて、じっくりと
スープを煮込んであるんでしょうね。
やはり、ラーメンはスープですね。
麺も大切ですが、麺を生かすも
生かさないもスープ次第のような
気がします~
by 猫きち (2013-07-28 17:44) 

macky

一目見て美味しそうだな~と思いました。
トロトロの軟骨煮込みも…店主のこだわりを感じます^^
by macky (2013-07-28 20:19) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
これは!美味しいでしょう~♪
いい出会いがありましたね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-29 01:55) 

little_snow

気に行ったお店が見つかるってうれしいですよね。
おいしそう(^^♪
by little_snow (2013-07-29 12:31) 

ミケシマ

3.0の由来が気になります。
鶏、豚、魚の三…ってことかしら?
「はなふく」に替わるお店がみつかってよかったですね♪
by ミケシマ (2013-07-30 22:05) 

macinu

まさに三種の神出しラーメン激しく美味そうです~(^o^)v
by macinu (2013-08-02 10:00) 

momiji

魚介が入るとあっさりしますが、香りもよくなるんですかね。
by momiji (2013-08-02 23:07) 

ばー助

>猫きち さん
美味しいラーメン屋さんは、スープに特徴がある気がします(^.^)
by ばー助 (2013-08-03 23:33) 

ばー助

>macky さん
メニューの紹介文のあるお店は、店主のこだわりを感じます(^^♪
by ばー助 (2013-08-04 00:07) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
美味しいお店との出会いは、大切にしたいです☆
by ばー助 (2013-08-04 00:54) 

ばー助

>little_snow さん
はいっ、美味しいお店を見つけたときは幸せです(^^)/
by ばー助 (2013-08-04 01:31) 

ばー助

>ミケシマ さん
少しずつラーメンのバーションアップしていて、今は3.0みたいです。はなふくの次にお気に入りのラーメン屋さんです(^^♪
by ばー助 (2013-08-04 02:14) 

ばー助

>macinu さん
美味しかったです~。
by ばー助 (2013-08-04 07:41) 

ばー助

>momiji さん
一口目は魚介の香りがふわっとしましたよ(^.^)
by ばー助 (2013-08-04 08:33) 

はなだ雲

食べログ、高得点 !
地元で美味しいラーメン屋さんを
新たにハッケンできて良かったですね!

by はなだ雲 (2013-08-04 12:22) 

ばー助

>はなだ雲 さん
いい店発見できて、嬉しいです(^^♪
しかも車で通える距離なんで(結構時間かかりますが…)
by ばー助 (2013-08-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。