SSブログ

ホットサンド 『コウベロマンスカフェ(三田ウッディタウン店)』 [パン・スイーツ(兵庫県)]

兵庫県三田市にある『コウベロマンスカフェ(三田ウッディタウン店)』に行ってきました☆

DSC_0035 (800x450).jpg

注文したのはモーニングセットから『ホットサンド』です♪

DSC_0036 (800x450).jpg

トーストの中は「ツナ」と「玉子」です。

DSC_0037 (800x450).jpg

パンとブレンドコーヒーで、ゆったりとした朝を過ごしました。

たまに、モーニング行くと新鮮でいいなぁ(^.^)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

はなだ雲

朝、余裕を持って出掛けて
お店で「モーニング」♪
優雅な気分になれそうですね^^
by はなだ雲 (2013-07-27 20:30) 

猫きち

「ツナ」と「玉子」。
モーニングの王道ですね。
でも、かなり豪華ですね・・
ウチの地域のモーニングは、もっと
“貧相”です。
パンは、こんなに分厚くありません。
朝昼兼用でいけるかも、ですね~
ちょっと、朝昼には物足りないかな・・

by 猫きち (2013-07-27 20:59) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ホットサンドの具がたっぷりでビックリです(゜o゜)
これは
パンの真ん中がくりぬいてあって
その空間に具をINですか(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-28 02:19) 

ばー助

>はなだ雲 さん
休日の朝は、早起きして優雅に過ごしたいです。
まあ、昼頃に起きだすこともしばしばですが(^_^;)
by ばー助 (2013-07-28 16:28) 

ばー助

>猫きち さん
トーストとコーヒーとスポーツ新聞があれば、私は優雅なモーニングを過ごせます。安上がり(^_^;)
by ばー助 (2013-07-28 16:37) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
そのとおり、トーストにスリット入れて、その中に具材をいれてました~(^.^)
by ばー助 (2013-07-28 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。