SSブログ

三周年限定 濃厚鶏煮込みつけ麺 鶏軍 暁の出撃 『ラーメン人生JET』 [ラーメン(大阪府)]

大阪市福島区にある『ラーメン人生JET』に行ってきました☆

ラーメンWalker関西2013年版の大阪ランキング3位の人気店です。

DSC_0015 (800x450).jpg

↓通常メニューはこちら。

DSC_0011 (800x450).jpg

↓この日は『三周年限定 濃厚鶏煮込みつけ麺 鶏軍 暁の出撃』という限定メニューが有りました。 ちなみに、7月13~15日の間、30食/日限定だったそうです。

DSC_0010 (800x450).jpg

もちろん注文したのは『三周年限定 濃厚鶏煮込みつけ麺 鶏軍 暁の出撃』です♪

品名は長すぎですね(^_^;)

DSC_0014 (800x450).jpg

↓麺のアップ!

トッピングしたので、チャシューもたくさん☆

DSC_0012 (800x450).jpg

↓つけ汁のアップ!

DSC_0013 (800x450).jpg

とろとろの濃厚鶏つけ汁と麺が絡んで、めちゃ美味しい(^^)/ 

負けじとチャーシューもなかなかの存在感で、これまた美味しい。

ラーメン不毛地帯と思っていた大阪で美味しいラーメン店を発見出来て大満足です(^^♪

また行こうっと☆

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(70)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 18

macky

濃厚なスープに分厚いチャーシューに心ひかれます~
達筆なメニューにも^^
by macky (2013-07-24 21:39) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ザ・お肉って感じのチャーシューですね♪
これだけで「合格」~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-25 03:28) 

yachitake

これは、旨そう!
たべてみたいですね!!
by yachitake (2013-07-25 08:24) 

猫きち

長すぎる限定メニューは、
メニュー名というより、
食材のタイトルを全部、
ぶち込んだのでは?(笑)
限定30食なら、ぜひ
食べたいですねえ・・
(→限定に弱いヤツ)
by 猫きち (2013-07-25 14:49) 

ナツパパ

そういえば昔「暁の出撃」という映画がありましたっけ。
名作でした。
by ナツパパ (2013-07-25 15:30) 

昆野誠吾

つけ汁たっぷりなのも嬉しいですね。
つけ麺って汁が少ないお店多いですし。
チャーシューも美味しそうですね♪
by 昆野誠吾 (2013-07-25 17:09) 

macinu

かなり濃厚そうですね~!!私このスープでび~る飲めそうです~!!(笑)
by macinu (2013-07-26 08:56) 

ミケシマ

おいしそう!
新潟の、三条というところのラーメンも美味しいですよ。
うどんのような極太麺に背脂たっぷりの濃厚スープ…
近いうちに食べに行こうと目論んでいます(^-^)
by ミケシマ (2013-07-26 16:05) 

ばー助

>macky さん
限定メニューの文字は、なんかわからない勢いがありますね(^.^)
by ばー助 (2013-07-27 17:53) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
ザ・お肉にみえましたか(笑)
チャシュー美味しかったです(^^♪
by ばー助 (2013-07-27 18:37) 

ばー助

>yachitake さん
美味しいかったので、期会があればいかがでしょうか(^.^)
by ばー助 (2013-07-27 18:57) 

ばー助

>猫きち さん
私も「限定」って文字に弱いです。
というか弱すぎです(^_^;)
by ばー助 (2013-07-27 19:19) 

ばー助

>ナツパパ さん
暁の出撃という映画があったんですね。
しりませんでした(^_^;)
この品名は、それからネーミングされたかもしれないですね。

by ばー助 (2013-07-27 19:40) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
そうそう、つけ汁が足りなくなる店とかありますよね(^_^;)
自分の食べ方がヘタなのかなぁと気にしてます…。
by ばー助 (2013-07-27 19:48) 

ばー助

>macinu さん
飲みながら食べたかったのですが、車なんで我慢しました(>_<)
by ばー助 (2013-07-27 20:15) 

はなだ雲

色は地味で、見た目はシンプルだけど
こういうのが美味しいんですね~
JETって、名前は派手系なのにね
by はなだ雲 (2013-07-27 20:27) 

ばー助

>ミケシマ さん
新潟の三条さん行ってみたいなぁ☆
新潟出張とかは、まったくなさそうなのが残念です(^_^;)

by ばー助 (2013-07-27 20:35) 

ばー助

>はなだ雲 さん
よく考えたら「ラーメン人生JET」って店名は、すごいですね(^_^;)
by ばー助 (2013-07-28 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。