SSブログ

神戸らーめん 『屯豚(とんとん)』 [ラーメン(兵庫県)]

兵庫県三木市の吉川インター近くにある神戸らーめん『屯豚(とんとん)』に行ってきました☆

DSC_0867.JPG

注文したのは『餃子セット(とんこつらーめん、餃子、ごはん)』です♪

DSC_0866.JPG

この味といい、海苔入れ放題といい『希望軒』『ホッポ屋』『みなと軒』に似てるから、系列店なのかなぁ(^_^;)

まあ、好きな感じの味だから、細かいことは気にしないです(^.^)

●●●

以前に、このブログで紹介した系列店(?!)ですw

希望軒みなと軒ホッポ屋

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 10

macinu

海苔入れほうだい~!!素敵ですね~!!まだであったことありません~!!
by macinu (2013-06-14 03:00) 

ma2ma2

海苔入れ放題とは珍しいですえん!
ラーメンに餃子は鉄板ですね(^^)
by ma2ma2 (2013-06-14 11:02) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
系列店 地元にもあるかな~(・・?
海苔入れ放題っていいですね(^^)
ネギ入れ放題のうどん屋さんなら
あるんですが・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-14 20:10) 

よいこ

う~ん、太っ腹なサービスですね

by よいこ (2013-06-15 13:21) 

はなだ雲

あ~やっぱりラーメンは、とんこつだぁ
チャーシューとねぎが
すてきな黒い器に映えてとても美味しそう♪
by はなだ雲 (2013-06-15 20:32) 

ばー助

>macinu さん
希望軒系列は、海苔入れ放題っぽいです(^.^)
by ばー助 (2013-06-16 19:09) 

ばー助

>ma2ma2 さん
海苔入れ放題って、あまり無いのですね(^.^)
私の住んでるとこには、記事のお店があって、それなりにあるのかと思ってました!
by ばー助 (2013-06-16 19:33) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
ねぎ入れ放題のうどん屋さんは、うちの地元にもあります(笑)
by ばー助 (2013-06-16 20:00) 

ばー助

>よいこ さん
結構、海苔いれてます(^^♪

by ばー助 (2013-06-16 20:27) 

ばー助

>はなだ雲 さん
お腹いっぱいになりたいときは、とんこつを選んじゃいます(^.^)
by ばー助 (2013-06-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。