SSブログ

『ミニシロノワール』 コメダ珈琲店(明石大久保店)  [パン・スイーツ(兵庫県)]

コメダ珈琲店(明石大久保店)に行ってきました☆

遅ればせながら、コメダ珈琲店初デビューです(^^)/

DSC_1294 (800x450).jpg

モーニングサービスメニューはこちら。

朝11時までに、珈琲を頼むと無料でトーストとゆで玉子が付くとのこと。

DSC_1289.JPG

ということで『ブレンドコーヒー』を注文したら、本当に『トーストとゆで玉子』が付いてきました♪

DSC_1291.JPG

そして、『ミニシロノワール』も注文しました♪

DSC_1292.JPG

メイプルシロップをたっぷりかけて、めちゃ甘くしてみました☆

DSC_1293.JPG

上の部分って、生クリームかと思ってたら、ソフトクリームのアイスなのね。

アツアツのデニッシュパンと冷たいアイスがいい感じ(^^♪

コメダ珈琲店にはじめて行きましたが、ちょっと懐かしい感じの雰囲気が人気なのかなって思いました☆

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(95)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 32

usugenov

おおー、先日私も初めて行きましたよ! 休日の朝に、家族みんなで朝食を食べに行ってみましたが、朝から混んでてびっくりでした。w

by usugenov (2013-05-18 23:58) 

hanamura

コメダ珈琲店・・・恐るべし!世界征服しそう(?)
by hanamura (2013-05-19 07:29) 

ばー助

>usugenov さん
私が行ったときも混んでました。
あそこまで、人気がある理由はわかりませんでした(^_^;)
by ばー助 (2013-05-19 07:53) 

ばー助

>hanamura さん
関西の私の住んでる地域にも出来たということは、世界征服しちゃいますねw

by ばー助 (2013-05-19 08:08) 

アルマ

「本当に付いてきた」って・・・(^_^;)
こちらではアレが基準ですからね~
コメダより少ないとサービスが悪いと言う評判が・・・
シロノワール、たまに食べたくなります(#^.^#)
by アルマ (2013-05-19 09:27) 

獏

コメダ 関西にも進出していたのですね~(@@;)))

by 獏 (2013-05-19 10:35) 

ばー助

>アルマ さん
そういえば、モーニングサービスは、名古屋名物ですもんね。コメダ以上の店がたくさんあるのかな(^_^;)
by ばー助 (2013-05-19 15:21) 

ばー助

>獏 さん
関西にも結構店舗できてます(^^♪
by ばー助 (2013-05-19 15:28) 

むちゃ

わぁ~シロノワール美味しそうヽ(^▽^)ノ♪
TVで見て、うちの近所にも
出来ないかな~と思っていました。
デビューおめでとうございます。うらやましいです(^^)
by むちゃ (2013-05-19 15:29) 

seawind335

ミニシロノワールは、私も大好きです!(#^.^#)
by seawind335 (2013-05-19 15:49) 

ばー助

>むちゃ さん
コメダは、混んでなければ、のんびり出来そうな雰囲気です。
もうちょっと、人気が落ち着いたあたりで、また行こうかなと思います(^.^)
by ばー助 (2013-05-19 16:04) 

ばー助

>seawind335 さん
ミニサイズで丁度いいくらいでした(^_^;)
シロノワールを頼んでたら、残したかもw
by ばー助 (2013-05-19 16:07) 

aloha

コメダ珈琲店、なんか落ち着きますよね~。
私も大好きです(^^)
by aloha (2013-05-19 17:22) 

ばー助

>aloha さん
お洒落って感じじゃないので、落ち着きます(^.^)
by ばー助 (2013-05-19 17:54) 

原みつる

コメダ珈琲店って行ったこと無いのですが・・・
これで経営大丈夫なんですかね~^^;
by 原みつる (2013-05-19 19:34) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
コメダデビュー、おめでとうございます(^^)
コメダは「喫茶店」で「カフェ」に非ず・・・がいいんですよね♪
バンズも美味しいです、是非!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-20 00:32) 

アリス

コメダ・デビューおめでとうございます(*´∀`*)♪
ミニシロノワール美味しいですよね!
私は今度、通常サイズを挑戦してみたいです☆
by アリス (2013-05-20 03:21) 

macinu

美味しそう~!早くうちの街にもこないかな~!!両横上までは来ているのに~!!ちなみに下は海だし~(^O^)v
by macinu (2013-05-20 08:39) 

macky

☆ミニシロノワ―ル☆魅力的です^^*
by macky (2013-05-20 20:55) 

ばー助

>原みつる さん
コーヒー1杯400円なんで、トーストと卵くらいなら、大丈夫かも(笑)
by ばー助 (2013-05-20 21:28) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
たしかにカフェじゃなくて、喫茶店って感じですね(^.^)
時間つぶすのにいいかもw
by ばー助 (2013-05-20 21:53) 

ばー助

>アリス さん
通常サイズをひとりでは、無理です~(^.^)
by ばー助 (2013-05-20 22:00) 

ばー助

>macinu さん
増殖中ですから、そのうちにコメダできると思います(^^♪
by ばー助 (2013-05-20 22:09) 

ばー助

>macky さん
パンがふわふわスポンジだと更に美味しいかも(^^♪
by ばー助 (2013-05-20 22:29) 

youzi

おはようございます^_^いつもありがとうございます。シロノワール大好き!一人で食べるのがいいんですよね。
by youzi (2013-05-22 08:30) 

さとう

私もここは最近デビューしました。
全体的に昭和っぽいというか、喫茶店!という感じで和みますね~。
モーニングしてみたいです。
by さとう (2013-05-22 14:44) 

ばー助

>youzi さん
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>
モーニングは、一人でのんびりがいいですね♪
by ばー助 (2013-05-23 23:24) 

ばー助

>さとう さん
記事みました(^^♪
宇都宮にも出来たんですね。
昭和っぽいです。
by ばー助 (2013-05-23 23:31) 

カリメロ

コメダ珈琲店デビューおめでとうございます♪
私も『ミニシロノワール』のファンです^^
by カリメロ (2013-05-23 23:47) 

ばー助

>カリメロ さん
ミニシロノワール以外にもたくさんあるみたいなので、チャレンジしてみたいです(^^♪

by ばー助 (2013-05-24 22:31) 

はなだ雲

コーヒーを頼むと、パンとゆで卵が・・お得感いっぱいですね
「ミニシロノワール」、ビジュアルが昭和レトロしてて
なつかしい感じ、美味しそう^^
by はなだ雲 (2013-05-26 05:31) 

ばー助

>はなだ雲 さん
お店の雰囲気もスタバとかと違って、昭和っぽいです(^.^)
by ばー助 (2013-05-26 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。