SSブログ

ポテトホルダー 『マクドナルド』 [ファッション・雑貨・時計]

マクドナルドに行ってきました☆

狙いはLセットで貰えるポテトホルダーです♪

なくなり次第終了するこのキャンペーンですが、無事貰えることができました(^^)/

DSC_1372.JPG

ポテトホルダー登場!

DSC_1378.JPG

ベイビーマイローもすっぽり入るサイズですw

DSC_1377.JPG

ポテトだけでなく、ペットボトルの入るサイズなので、予想以上に大容量でした(*'-')b

これは以外と使えるかも。ということで、車に装着して早速活用したいと思います!

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(104)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 104

コメント 28

むちゃ

これ気になってました!
Lサイズ私にはキツイので断念してたんですが
ペットボトルも入るなんて!
私も欲しくなっちゃいました♪
まだあるかわからないけど行ってみますc=(*^^)b
by むちゃ (2013-05-12 16:23) 

ばー助

>むちゃ さん
気になってましたか(^^♪
私もタダでもらえるならほしいなあと思ってました。
車で、携帯とかキーとかの小物入れとして使う予定です☆



by ばー助 (2013-05-12 19:34) 

ミケシマ

ポテトホルダーってなんだろう…って思いました。
そういうことですか!なるほど~
この、サルみたいのもかわいいですね。
マックのマスコット?
by ミケシマ (2013-05-12 20:18) 

ばー助

>ミケシマ さん
おさるさんは、アパレルブランド「A BATHING APE」がデザインしたキャラクターです。2010年からは、サンリオとコラボしてるみたいです(^^)/
by ばー助 (2013-05-12 22:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
大は小を兼ねる・・・といいますものね♪
使い勝手、よさそうですね~(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-13 01:25) 

獏

これが出てくるCM 妙に子どもたちにウケていました^^)

by 獏 (2013-05-13 10:15) 

原みつる

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
でもマック行かないかななぁ~(@^_^)ゞポリポリ
by 原みつる (2013-05-13 18:38) 

アリス

これ私も貰いました(*´∀`*)2個いただきました♪
ゴテゴテにデコっても面白そうです。
by アリス (2013-05-13 20:40) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
容量は十分なんですが、車のどこにつけるか迷い中です(^_^;)
by ばー助 (2013-05-13 23:41) 

aloha

CMでやっているヤツですね。
ポテトホルダーというのですか?
無事に手に入って良かったですね!
by aloha (2013-05-14 00:56) 

ばー助

>獏 さん
あのCMのことかな。
あれっ、面白かったかな?!
by ばー助 (2013-05-14 23:24) 

ばー助

>原みつる さん
マックいかないっすか。(^_^;)
by ばー助 (2013-05-14 23:56) 

macky

ポテトホルダーいいですね~☆
マック最近行ってなくて知りませんでした~^^
Lセットだけもらえるんですね?
by macky (2013-05-15 07:47) 

macinu

お!可愛いホルダ~です!でもこれ見るたびにMAC食べたくなりそう~(^O^)

by macinu (2013-05-15 09:45) 

usugenov

自分ももらいました! 夜中にタクシーが大行列だったので、時間つぶしにコーヒーでも飲もうかなと思って入ったマックで、ついついLセットを頼んでしまいました…。
by usugenov (2013-05-16 01:51) 

ちくわ

僕も気になってた、これ!
こんな感じなんだね~。
近くのマックにまだあるかな~(^_^)/

by ちくわ (2013-05-16 18:29) 

ばー助

>アリス さん
2個でしたか!
負けてしまいましたね(^_^;)
by ばー助 (2013-05-16 21:28) 

momiji

ドライブスルー派生の、戦略商品でしょうかね(^_^)
by momiji (2013-05-18 00:16) 

カリメロ

完全に忘れてました^^;
by カリメロ (2013-05-18 18:32) 

ばー助

>aloha さん
サングラス入れになりました(^^♪
by ばー助 (2013-05-18 20:46) 

はなだ雲

「ポテトホルダー」!
マックのポテトだけじゃなくて
他の物入れても、ぜんぜん構わないワケですよね
おさるさんが、妙にしっくり、おさまってますね^^
by はなだ雲 (2013-05-18 20:58) 

ばー助

>macky さん
Lセットで貰えますぅ(^^)/
by ばー助 (2013-05-18 21:06) 

ばー助

>macinu さん
ポテトが無性に食べたくなるときがありますw
by ばー助 (2013-05-18 21:12) 

ばー助

>usugenov さん
夜中にLセット食べてしまいましたか(^_^;)

by ばー助 (2013-05-18 21:30) 

ばー助

>ちくわ さん
まだ、キャンペーン続いてるのかなぁ?!
by ばー助 (2013-05-18 21:45) 

ばー助

>momiji さん
戦略にみごとにひっかかりましたw
by ばー助 (2013-05-18 22:01) 

ばー助

>カリメロ さん
忘れてましたか(^_^;)
by ばー助 (2013-05-18 22:15) 

ばー助

>はなだ雲 さん
なんでもokです(^^♪
ポテトは入れないだろうなぁ。
ハンドルが油っぽくなるのが嫌だからw
by ばー助 (2013-05-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。