SSブログ

牛フィレのビフカツセット 『グリル 開花亭(大阪梅田店)』 [グルメ・料理(大阪府)]

JR大阪駅北側に新しく出来た商業施設『グランフロント大阪』に行ってきました☆ 

DSC_1328 (800x450).jpg

GW中ということもあり、人だらけ。グランフロント大阪にあるレストラン街で食事してみたかったのですが、どこもかしこも長蛇の列だったので、早々に諦めました(T_T)

しかし、大阪駅周辺は立派になったなぁ。というか商業施設が集まりすぎだから、もう少しバラけてもいいのに(^_^;)

●●●

ということで、グランフロント大阪は諦めて、JR大阪駅の三越伊勢丹10Fにある『グリル 開花亭(大阪梅田店)』に行ってきました☆

DSC_1334.JPG

メニューはこちら(ピンボケw)。

DSC_1329.JPG

注文したのは『牛フィレのビフカツセット(¥2、730)』です♪

まずは、サラダとスープの登場。

DSC_1330.JPG

続いて、パンの登場(温かくてふんわり)。

DSC_1331.JPG

最後に、牛フィレのビフテキ登場です!

DSC_1332.JPG

そして、断面です♪

DSC_1333.JPG

お店は、空いており雰囲気も良く入り易いです。

ビフカツは美味しかったのですが、残念ながらCPが悪いかなと(この値段ならもっとお肉自体が美味しくあってほしかったです)。

●●●

GW初日に戻りたい(笑)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(85)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 22

ミケシマ

おぉ~ おいしそう!
でもこれ、パンじゃなくて白いご飯がいいな~ 笑
by ミケシマ (2013-05-08 23:37) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あ~、カツですね~✿
美味しそうですねぇ(^^)
ただ、このお値段だと、ご褒美DAY限定(笑)です。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-09 00:20) 

JUN

いやいや、それでも私はガッツリと白飯で頬張りたいです。
by JUN (2013-05-09 06:10) 

YUTAじい

おはようございます。
場所代込み?・・・最近の価格設定微妙ですね。
雰囲気と味・・・中々難しいですね。
by YUTAじい (2013-05-09 07:06) 

macinu

いや~!!まいった~!牛フィレのビフテキ~食べたい~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-09 11:00) 

むちゃ

グランフロント大阪、行ったんですね!
私も行きたいんです(^▽^)ノ
大人気のようですね!
しかし長蛇の列・・私も諦めてしまいそう(^^ゞ
美味しそうなビフカツですね!
パンも美味しそうです。いいなぁ(゜▽゜*)♪
by むちゃ (2013-05-09 14:19) 

原みつる

美味しそうです~^^ アタシσ( ̄  ̄〃)も白いご飯がいいです。
野菜ももう少し食べたいかなぁ~

by 原みつる (2013-05-09 19:32) 

macky

ビフカツ!たぷりのソースを絡めて~
サクッとした食感!あ~おいしそうです^^

by macky (2013-05-10 22:42) 

はまちゃん

凄い商業施設みたいですね。
関東在住なので行く機会がないですが
何かで行ったときには、見てみたいですね~。
by はまちゃん (2013-05-10 23:41) 

ばー助

>ミケシマ さん
ご飯派ですね(笑)
最近、私はパン派です(^^)/
by ばー助 (2013-05-10 23:43) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
そうそう、ご褒美dayじゃないとこの値段はダメですね(^_^;)
by ばー助 (2013-05-10 23:50) 

はなだ雲

「CPが悪い」ってことは、お客さんが損して
お店が得してるってことなのかな
お値段なりの内容だったらリピートもあるのにネ
by はなだ雲 (2013-05-11 14:08) 

ばー助

>JUN さん
ご飯派ですね(笑)
ご飯派が主流っぽいすね(^_^;)

by ばー助 (2013-05-11 21:38) 

ばー助

>YUTAじい さん
ちょっと、価格設定が高いですよねぇ。
たしかに一等地なんですが(^_^;)
by ばー助 (2013-05-11 21:50) 

ばー助

>macinu さん
ご好評でなによりです(^^♪
by ばー助 (2013-05-11 22:08) 

ばー助

>むちゃ さん
グランフロント大阪が出来て、GWの大阪はすごく賑わってました♪もう少し落ち着いたら、ゆっくり見て回りたいと思います(^^)/

by ばー助 (2013-05-11 22:52) 

ばー助

>原みつる さん
ごはん派多いです(^_^;)

by ばー助 (2013-05-11 23:11) 

aloha

ホント、ちょっとお高いですね~(^^;)
これで納得のお味なら良かったんですけど…
大阪は1年半前に行ったきりですが、
面白い街なので、また近いうちに行きたいです♪
by aloha (2013-05-11 23:53) 

ばー助

>macky さん
ビフカツいいですよね(^.^)
by ばー助 (2013-05-12 01:28) 

ばー助

>はまちゃん さん
大阪駅周辺は、関東の商業施設にも負けず劣らずの立派なものが多くなってますよ。このあたりだけですが(^_^;)
by ばー助 (2013-05-12 01:35) 

ばー助

>はなだ雲 さん
そうですね、もう少し安ければ、もっとお客さんが入りそうな気がします(^.^)
by ばー助 (2013-05-12 01:53) 

ばー助

>aloha さん
大阪駅周辺のここ数年の変化は目覚ましいので、今度来られたときもまた変わってるかもです。(^^♪
by ばー助 (2013-05-12 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。