SSブログ

タルタルエビマヨパン&明太フランス 『VIE DE FRANCE(川崎アゼリア店)』 [パン・スイーツ(神奈川県)]

今年のGWは、仕事の都合で、遠出できず… (T_T)

ということで、先週末の関東お出かけ記事によるGW更新の第2弾です!

●●●

神奈川県川崎にある『VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)川崎アゼリア店』に行ってきました☆

店舗はちょっと小さいかな。

DSC_1277 (800x450).jpg

選んだのは『タルタルエビマヨパン&明太フランス&コーンスープ』です♪

DSC_1276.JPG

タルタルエビマヨパン&明太子フランスのアップ!

DSC_1275.JPG

タルタルDSC_1276.JPGエビマヨパンは、焼き立てだったので、それだけで美味しいw

明太子フランスは、考えた人が偉い(明太子とパンの相性がこんなにいいなんて)(^^♪

時々、コーンスープへのつけパンをしなが、ゆったりとした朝食を食べれました。

●●●

「ヴィ・ド・フランス」は、春のパンまつりでお馴染みの「山崎製パン」のグループ会社みたいですが「デリ・フランス」との関係ってどうなんだろ?!似てるからグループ会社なんだろうか(@_@;)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 14

hatumi30331

明太子フランス大好きです!^^
美味しいよね〜♪
by hatumi30331 (2013-04-28 15:50) 

むちゃ

あっ!ヴィドフランスだ!(@O@)
うんうん、明太子フランス美味しいですよね~♪
タルタルエビマヨパンは食べたことないので
今度いただいてみますね(*^^)b
実は身内がこの会社で働いています!
想像しているとおり、
ヴィドフランスとデリフランスは同じグループ・・・
と言うか、会社自体が同じです。
(株)ヴィ・ド・フランスは山崎製パンの子会社で
(株)ヴィ・ド・フランスと言う会社内に
デリ・フランスがあるのです(*^^)v
by むちゃ (2013-04-28 17:30) 

原みつる

明太子フランス昔よく食べました。最近は食べてないですけど。美味しかった~って・・・過去形になっていますけどw
by 原みつる (2013-04-28 19:11) 

macky

明太子がたっぷりのっていて凄いです☆
つけパンですか~美味しそう。。。
パン大好きなんです☆☆☆
by macky (2013-04-28 23:00) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
パン屋さんで働いていたとき、
明太ソース作るの、好きでした~❤
バターとマヨネーズと明太子をボウルでまぜまぜ・・・
いや~ッ食べたくなっちゃいました!!!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-29 00:59) 

YUTAじい

おはようございます。
美味しいパンなら何処でもOK・・・です。
手軽に美味しパンを最高ですね・・・。
by YUTAじい (2013-04-29 06:46) 

ばー助

>hatumi30331 さん
明太子とフランスパンの組み合わせ考えた人は、スゴイです(^.^)
by ばー助 (2013-04-29 11:05) 

ばー助

>むちゃ さん
身内の方が働いてらっしゃるとは!
ヴィドフランス傘下にデリフランスがあるのですね。
お勉強になりました(^^♪
by ばー助 (2013-04-29 11:55) 

ばー助

>原みつる さん
パンを選ぶとき、明太子フランスがあるときは、必ず選びます(^○^)
by ばー助 (2013-04-29 12:08) 

ばー助

>macky さん
パンいいですよね☆
最近は、惣菜パンも充実してて、嬉しいです(^^)/
by ばー助 (2013-04-29 12:42) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
おおっ、パン屋さんで働いていたことがあるんですね。
明太子ソース好きですが、作り方すら分かりません(^_^;)
by ばー助 (2013-04-29 12:49) 

ばー助

>YUTAじい さん
家の近くに、美味しいパン屋を見つけたい今日この頃です(^.^)
by ばー助 (2013-04-29 13:15) 

履歴書の志望動機

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の志望動機 (2013-09-04 12:28) 

ばー助

>履歴書の志望動機 さん
また、遊びにきてください☆
by ばー助 (2013-09-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。