SSブログ

『カレーとスープのセット』 Soup Stock Tokyo (アトレ恵比寿店) [グルメ・料理(東京都)]

JR恵比寿駅にある『Soup Stock Tokyo(アトレ恵比寿店)』に行ってきました☆

DSC_1266 (800x450).jpg

メニューはこちら。

DSC_1267.JPG

注文したのは『カレーとスープのセット』です(ここのカレーは初体験です)♪

DSC_1268.JPG

この日のカレーは『海老とフレンチカレー』でした。

スープは『えんどう豆と豆乳のグリーンポタージュ』をチョイス。

スープはあいかわらず美味しいです。カレーはあっさりした感じでしたが、海老がたくさん入っており少し得した気分(^^♪
 
 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(58)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 22

hatumi30331

いろんなカレーを食べ歩き・・・っていうのもいいかも。
あっさりしたカレーも美味しいですよね。(笑)
by hatumi30331 (2013-04-27 16:40) 

むちゃ

あっ!またカレーではありませんか!
ホントエビがたくさん!おいしそ~(゜▽゜*)
それに綺麗な色のスープ!これまた美味しそう♪
Soup Stockのスープ、美味しいですよね~♪
カレーは食べたことないので、
機会があったらいただいてみますね(*^^)b
by むちゃ (2013-04-27 17:25) 

獏

カレーも美味しそうですが
えんどう豆と豆乳なんて!!素敵な組み合わせ!!
スープ&ポタージュ好きにはたまりません~☆☆(^m^)

by 獏 (2013-04-27 18:02) 

aloha

Soup Stock Tokyoは私も大好きですが、
カレーは食べたことありません。
今度、食べてみよう♪
えんどう豆と豆乳なんて、ヘルシーですね!
by aloha (2013-04-27 18:04) 

hanamura

あ!恵比寿駅!ここも気になった(カレー好き)オヤジは、上のレストラン街「京辰」という寿司屋さんがぁ・・・日本酒が揃っていてイイんですよ~って、こればっかり!
by hanamura (2013-04-27 19:12) 

原みつる

エビが・・・シーフードカレーではないんですよね?
美味しそうですけどね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by 原みつる (2013-04-27 19:32) 

ちゅんちゅんちゅん

カレー、続いてますね(^^)
ライスは雑穀(五穀?十穀?)米ですか?
美味しそう♪
スープもいかにもポタージュな感じがいいですね~!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-27 23:34) 

YUTAじい

おはようございます。
得した気分・・・美味しいと云う事ですね・・・
カレーの外れ凹みますね(笑)。
by YUTAじい (2013-04-28 06:20) 

macinu

エビ沢山かれーに激旨スープの取合せ~!!最高~です~ね~!(^O^)v
by macinu (2013-04-28 14:17) 

ばー助

>hatumi30331 さん
カレーの食べ歩きいいかも(^^)/
by ばー助 (2013-04-28 15:40) 

ばー助

>むちゃ さん
そういえば、カレー記事の連続になってますね(^_^;)
スープストックのスープで、つけパンするのが好きです。
カレーだとそれが出来ないのが残念。

by ばー助 (2013-04-28 15:48) 

ばー助

>獏 さん
濃厚でクリーミーなスープは、大好きです♪
by ばー助 (2013-04-28 16:00) 

繭

これは良いですねぇ~(´艸`)ムププ♪
スープが特に美味しそうです♪
by 繭 (2013-04-28 16:07) 

ばー助

>aloha さん
カレーは初体験でした。
いろいろ種類あるみたいで、あと週によって変わるみたいです(^^♪

by ばー助 (2013-04-28 16:10) 

ばー助

>hanamura さん
あはは、日本酒情報はさすがの一言です。
そうか、「京辰」というお寿司屋さんがお勧めなのですね。
期会があれば行ってみよう(^.^)
by ばー助 (2013-04-28 16:37) 

ばー助

>原みつる さん
海老以外は、シーフードは無かったです。
けど、フレンチカレーの定義ってなんだろ(@_@;)
by ばー助 (2013-04-28 16:48) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
白胡麻ごはんだそうです。
これも食感がいい感じです☆
by ばー助 (2013-04-28 17:16) 

ばー助

>YUTAじい さん
カレーのハズレって、めったにないと思います。
まあ、前回の記事は駅弁と比較してしまったので…(^_^;)
by ばー助 (2013-04-28 17:31) 

ばー助

>macinu さん
カレー&スープで、ちょっと贅沢な朝のスタートでした☆
by ばー助 (2013-04-28 17:58) 

ばー助

>繭 さん
スープストックのスープはどれも美味しいですが、今のところ「オマール海老のビスク」が一番好きです!
by ばー助 (2013-04-28 18:12) 

macky

『えんどう豆と豆乳のグリーンポタージュ』美味しそうです@@
JR恵比寿駅は、以前乗り換え駅で利用していたのでアトレ恵比寿~懐かしいです^^♪
by macky (2013-04-28 22:55) 

ばー助

>macky さん
恵比寿駅を利用されてましたか。
駅の発着メロディが耳に残りますよね♪
恵比寿の焼肉チャンピオンってお店が、最高に美味しかった思い出があります。

by ばー助 (2013-04-29 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。