SSブログ

ステーキ重 『本みやけ(大阪_阪急三番街店)』 [グルメ・料理(大阪府)]

大阪_阪急三番街にある『本みやけ』に行ってきました☆

DSC_1221.JPG

↓メニューはこちら。

DSC_1198.JPG

最近仕事が忙しく疲れきっていたので、注文したのはパワーをつける為に『ステーキ重(880円)』です(^^)/

DSC_1197.JPG

甘めのタレがかかったステーキ重ですが、イッキに食べちゃいました(^_^;)

全席カウンターでお店の規模は小さいですが、接客も良く、CPの良いお肉を食べたいときにぴったりです♪

次は『牛鍋(880円)』か『牛とじ丼(580円)』を食べてみたいです。

●●●

今日は朝から地震のエリアメールで起こされました。

結構ゆれましたが、とりあえず近くは大丈夫みたいです(余震は継続注意ですね)。

明日、淡路に行く予定でしたが、やめとこうかな。

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(68)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 16

繭

そう、地震があったそうですね。。
その後、余震とか大丈夫ですか?
by 繭 (2013-04-13 10:26) 

hatumi30331

ステーキ重、美味しそう〜〜♪

地震・・・・揺れたね!
うちはかなり揺れました。
久々の恐怖!^^;
電車も動き出して・・.・ヤレヤレです。
余震・・・気を付けようね。^^:
by hatumi30331 (2013-04-13 10:32) 

hanamura

じゅ!重箱ぉ!しかもお値打ち!しかも美味しそう!
by hanamura (2013-04-13 13:13) 

原みつる

ステーキ重ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう~^^
それに安いですよね。
地震は大丈夫でしたか~?
by 原みつる (2013-04-13 19:28) 

YUTAじい

おはようございます。
手軽に美味しいステーキ・・・良いですね!
ヤフーの地震速報で気が付きましたが・・・大変でしたね。
by YUTAじい (2013-04-14 08:03) 

はなだ雲

元気をつけたいとき、これは食べたいですね!
あーお肉食べたいってとき、ありますから
お手頃価格だし、わー今、朝だけど食べたい
地震をお知らせするメールが鳴ると
心臓がひっくりかえりそうになります
ご無事でなによりです
by はなだ雲 (2013-04-14 08:51) 

むちゃ

ステーキ重、美味しそうですね!
しかも安い~(@O@)
そして三番街、懐かしい風景です。
学生の時にバイトしてましたよ(^ー^)

地震、ご無事で何よりです。
淡路は液状化などのニュースなど
見ていると心配ですね。。。
こちらのブログで見たあの店大丈夫かなぁ~
と思ってしまいました。
余震、気をつけて下さいね~!
by むちゃ (2013-04-14 13:25) 

usugenov

ステーキ重、おいしそうですね〜。しかもコストパフォーマンスがすごい! こういうお店が近くにあるといいですね〜。 

by usugenov (2013-04-14 17:46) 

ばー助

>繭 さん
余震はないので、もう数日注意してみます。
by ばー助 (2013-04-14 22:35) 

ばー助

>hatumi30331 さん
はいっ、余震気を付けます。
by ばー助 (2013-04-14 22:41) 

ばー助

>hanamura さん
CPいいと思います♪
by ばー助 (2013-04-14 22:59) 

ばー助

>原みつる さん
私の近くは、地震大丈夫そうです。
by ばー助 (2013-04-15 20:27) 

ばー助

>YUTAじい さん
ご心配おかけましたが、地震大丈夫そうです<(_ _)>
by ばー助 (2013-04-15 21:19) 

ばー助

>はなだ雲 さん
朝からガッツリいきましょうw
by ばー助 (2013-04-15 21:36) 

ばー助

>むちゃ さん
おおっ、三番街でバイトされてたんですか!
身近に感じます(^.^)
淡路に行ってきましたが、ブルーシートを被せてる家を数件みただけで、大半は大丈夫そうでしたので、少し安心です。
by ばー助 (2013-04-16 00:57) 

ばー助

>usugenov さん
そうですね、会社の近くにあるともっといいのですが(^^♪
by ばー助 (2013-04-16 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。