SSブログ

ぶっかけうどん 『釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺(三木店)』  [グルメ・料理(兵庫県)]

兵庫県三木市にある『釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺(三木店)』に行ってきました☆

遅ればせながら『丸亀製麺』初デビューです!

DSC_0727.JPG

注文したのは『ぶっかけうどん(温/並)+えび天』です♪

DSC_0917.JPG

安いだけかなと思ってましたが、なかなか美味しかったです(このダシかなり好きかも)。

本場の讃岐うどんを食べたことないですが、丸亀製麺で十分満足できました(^^)/

繁盛している理由がわかった気がします☆

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(78)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 28

獏

今となっては日本中にありますね^^)
ロシアにもオープンしたそうですよ(@@;))

by 獏 (2013-03-22 22:08) 

むちゃ

エビ天と、てんかすがた~っぷりのって
とても美味しそうですね~!
おなかが空いてきました~(゜¬゜*)
私も丸亀製麺のオダシ結構、好きですよ。
思い出したら今すぐ行きたくなりました(^ー^)
by むちゃ (2013-03-23 00:01) 

YUTAじい

おはようございます。
当地(埼玉・朝霞)へも1月オープンしました。
結構繁盛してますね、美味しかったです。
by YUTAじい (2013-03-23 06:24) 

ma2ma2

丸亀製麺はハワイにもありました(^^)
by ma2ma2 (2013-03-23 08:54) 

よいこ

うどん大好きです
丸亀製麺と坂出製麺は似たビジュアルのお店ですが、同じ会社と聞いたことがあります

by よいこ (2013-03-23 12:01) 

yu-papa

私的には、ぶっかけうどんですね^^
by yu-papa (2013-03-23 13:30) 

原みつる

あまりうどんって食べないのですが~本場の讃岐うどんってのは食べたい^^
本場じゃなくても満足できればいいですよね~
by 原みつる (2013-03-23 19:10) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お店を時々見かけますが、お昼時などお客さんが
多いですね。まだデビューしていないので私も行き
たいです。ぶっかけも美味しそうですね(*^_^*)
by プースケ (2013-03-23 21:06) 

ミケシマ

丸亀さん、おいしいですよね!
わたしもつい最近のデビューでした。
麺はもちもち弾力があって、おダシもおいしい!
で、自分でいろいろ作り上げる感じがなんかテンション上がりますよね~♪
安いし味はおいしいし、言うことなしですよね!(でも1回しか行ってないけど…@@;)
by ミケシマ (2013-03-23 21:56) 

ちゅんちゅんちゅん

丸亀製麺と讃岐製麺、交互に行ってます。
ぶっかけ+ちくわ天が定番オーダーです♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-24 01:38) 

macinu

丸亀製麺~!コシがあって美味いですよね~!!ついトピング載せすぎて高価なうどんになってしまいます~(^O^)
by macinu (2013-03-24 11:28) 

newton

渋谷の道玄坂にもお店がありました。行ってみようかなぁ~。
by newton (2013-03-24 13:14) 

ばー助

>獏 さん
ロシアの人は、うどんの味がわかるのかしら(^_^;)
by ばー助 (2013-03-25 00:42) 

ばー助

>むちゃ さん
ダシいい感じですよね(^^)/
安いし、美味しいし、ヘルシーなので、ときどき行こうかなと思います。
by ばー助 (2013-03-25 00:58) 

ばー助

>YUTAじい さん
各地に出来てるようですね。
埼玉でしたか、川越にしか行ったことないです(^_^;)
by ばー助 (2013-03-25 01:28) 

ばー助

>ma2ma2 さん
ハワイにもあるのですね。
地元の人もいかれるのかしら。
なんか日本の旅行者が行ってそうな(^_^;)
by ばー助 (2013-03-25 01:41) 

ばー助

>よいこ さん
私の地元にはないので、坂出製麺知らなかったです(@_@;)。
とりどーると丸亀を同じ会社が運営してるのは知ってしたが。

by ばー助 (2013-03-25 01:51) 

ばー助

>yu-papa さん
ぶっかけが一番美味しそうでした(^.^)
釜玉と釜揚げも食べてみたいです。
by ばー助 (2013-03-25 01:59) 

ばー助

>原みつる さん
本場と言えば、うどん県こと香川県ですね!
by ばー助 (2013-03-25 02:10) 

ばー助

>プースケ さん
期会があれば、デビューしてみてくださいね。
安いし、予想してたより美味しかったです(^^♪
by ばー助 (2013-03-25 02:28) 

ばー助

>ミケシマ さん
1回しか行ってないのは、同じです(^_^;)
トッピング減らせば、よりヘルシーですし、お昼とかにいいですよね。
by ばー助 (2013-03-25 02:36) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
讃岐製麺は行ったことないので、行ってみたいです。
兵庫県にもあるのかな(@_@;)
by ばー助 (2013-03-25 02:54) 

ばー助

>macinu さん
そうそう、たくさんトッピングをしたくなりますね。
けど、あんまりトッピングしない方が美味しいかと(^_^;)
by ばー助 (2013-03-25 03:17) 

ばー助

>newton さん
関東ならいろんなとこにありそうですね(^.^)
by ばー助 (2013-03-25 03:26) 

macky

私は釜玉うどんが好きです^^
by macky (2013-03-26 10:59) 

サモアン

こんばんわ。讃岐うどんのチェーン店を以前何店舗か比べましたが、丸亀製麺が一番美味しかったですね。

でも、丸亀製麺は、実際は四国の丸亀とは関係無いんですよね。確か神戸が本社であったと、以前テレビの特集でやってました。
by サモアン (2013-03-27 01:08) 

ばー助

>macky さん
次行ったときは、釜玉チャレンジしてみます(^^)/

by ばー助 (2013-03-27 05:23) 

ばー助

>サモアン さん
神戸に本社があるんですね。
地元にあったとは…知らなかった(^_^;)
by ばー助 (2013-03-27 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。