SSブログ

淡路島 はなふく③ 『たまりしょうゆラーメン』『〆ごはん』 [ラーメン(兵庫県)]

またまた、兵庫県淡路島にある『はなふく』に行ってきました☆ 

DSC_1072.JPG

↓メニューはこちら。

注文したのは『たまりしょうゆラーメン(味付け玉子とチャーシューのトッピング)』『〆ごはん』です♪ 

DSC_1074.JPG

↓こちらは『たまりしょうゆラーメン』のカワイイ紹介メモです 〆(^∇゚*)

DSC_1077.JPG

↓たまりしょうゆラーメンは『魚介スープ+たまりしょうゆ+ちぢれ麺』の組み合わせです。

DSC_1078.JPG

スープを一口飲んだら、たまりしょうゆの香りとコクが口の中に広がりました(お店のこだわりを感じられます)!ちぢれ麺とも相性ばっちりで、めちゃ美味でした(^^)/

また、チャーシュ-もいつ食べても美味しいっす。

DSC_1079.JPG

そして、いつもの〆ごはんも美味い ヽ(゚▽^*)

3月21日からの長期休暇がほんと残念です…。

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(87)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 19

YUTAじい

おはようございます。
美味しいので残念ですね・・・
寒暖の差が激しく・・着るものに困ります。
by YUTAじい (2013-03-20 06:20) 

獏

ホント 残念ですね~(@@;))))

by 獏 (2013-03-20 09:05) 

むちゃ

この前とは違うラーメンですね。
これまた美味しそうです!
たまり醤油にこだわっているようで、
いいなぁ~食べてみたいなぁ~(゜¬゜*)
長期休暇は残念ですが、
パワーアップして帰ってきてくれそうで、
再開が楽しみでもありますね(^ー^)
by むちゃ (2013-03-20 09:33) 

macinu

魚介醤油にっちじれ麺~!!私の1番好きななラーメンの形です~!!早めに復活してくれるといいですね~!!
by macinu (2013-03-20 10:26) 

繭

たまり醤油って、コクが違うんでしょうか~?
美味しそうです((b´∀`))ネ♪
ネギが大きく切ってあるのも良いです(*'ー'*)ふふっ♪
by 繭 (2013-03-20 10:54) 

原みつる

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう~♪
チャーシューも厚そうですけど|ョェ')ジッ
by 原みつる (2013-03-20 19:20) 

ちゅんちゅんちゅん

今日からお休みなんですね。
復活の日を待ちましょう!!

by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-21 00:17) 

ゆう

魚介スープは、私も大好きパターンです。。
復活の際は、お知らせください。。
チャンスがあれば。。。(≧∇≦)b
by ゆう (2013-03-21 19:19) 

ミケシマ

ラーメンもごはんもとってもおいしそう♡
たまり醤油ってことは、少し甘みがあるのかな?
by ミケシマ (2013-03-21 22:51) 

macky

閉店前に行かれましたね~^^
それほど美味しいラーメン店の長期休暇は。。。
寂しいですね~
by macky (2013-03-22 06:52) 

ばー助

>YUTAじい さん
ほんと長期休業が残念です(>_<)
by ばー助 (2013-03-22 21:27) 

ばー助

>獏 さん
残念です(T△T)
by ばー助 (2013-03-22 21:41) 

ばー助

>むちゃ さん
スープとか麺のこだわりで、こんなにも味が変わるんだってことがわかるラーメン屋さんです。同じ場所で、再開してほしいです。(^.^)
by ばー助 (2013-03-22 22:14) 

ばー助

>macinu さん
同じく魚介醤油とちぢれ麺の組み合わせは、最高と思います♪
by ばー助 (2013-03-22 22:28) 

ばー助

>繭 さん
たまり醤油のコクがありましたよ☆
by ばー助 (2013-03-22 22:37) 

ばー助

>原みつる さん
チャーシューもいけるんですよ(^^)/
by ばー助 (2013-03-22 22:58) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
この1ヶ月くらい、週末は淡路島に行ってたんですが、今週からはどうしよう(^_^;)
by ばー助 (2013-03-23 03:32) 

ばー助

>ミケシマ さん
甘いってよりは、酸味の効いた感じでした(^.^)
by ばー助 (2013-03-23 04:09) 

ばー助

>macky さん
今、このコメント書いてるときには、休暇に入ってますね(>_<)
by ばー助 (2013-03-23 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。