SSブログ

インデアンカレー 「大阪_阪急三番街店」 [グルメ・料理(大阪府)]

大阪の阪急三番街にあるインデアンカレー(INDIAN CURRY)に行ってきました☆

次から次へと客が入っていましたので、かなりの人気店みたいです。

DSC_1035.JPG

メニューは『インデアンカレー 』『ハヤシライス』の二種類だけです。

DSC_1033.JPG

↓注文したのは『インデアンカレー 』です♪

DSC_1037.JPG

↓キャベツのピクルスも付いてます。

DSC_1038.JPG

カレー食べて、少ししてから刺激的な辛さが襲ってきました!!!

甘いピクルスを食べて、なんとか辛さを緩和させます。というかピクルスがないと辛さで死にます(^_^;)

「カレー」→「ピクルスor水」→「カレー」→「ピクルスor水」の繰り返しwww

これは、癖になる味ってやつですね。この刺激的な辛さを味わいに、また食べに行きたいです!(^^)!

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(86)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 22

獏

インディアンカレー 聞いたことありますが
そんなに辛いのでしたら私には無理かも~(@@;)))

by 獏 (2013-03-01 06:57) 

macky

スパイスの風味や辛さの刺激って癖になりますよね~♪
辛さは選べないのですか?
by macky (2013-03-01 07:41) 

さる1号

癖になるスパイス感、気になりますねぇ^^
by さる1号 (2013-03-01 12:31) 

ゆう

辛いの、大好きです。
食べてみたいです。。(≧∇≦)b
by ゆう (2013-03-01 19:26) 

ミケシマ

インドカレー、おいしいですよねw
わたしも辛いのは好きなんだけど、辛すぎると口の中が痛くなるのであんまり食べられません^^;
ダンナは辛いの大好きで、ココイチではいつも10辛みたいです。
それにしてもこちらのお店、メニューがふたつだけなんて、強気ですね!
わたしもぜったいカレー頼みます(笑)
でも辛すぎて途中で食べられなくなりそう。
見た目はそうでもないのに… トラップ!!
by ミケシマ (2013-03-01 22:13) 

ちゅんちゅんちゅん

なるほど~!
福神漬けじゃなくピクルスが付くのは激辛であるが故ですか。
なんかマイルドな「顔」してますけど。
自分もカレーチョイスだと思いますが、
それだけ辛いと完食する前に水腹になりそうで~す(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-02 00:25) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
外食でカレー食べた事が有りませんが・・・辛いのは好きです。
by YUTAじい (2013-03-02 06:41) 

はなだ雲

2つだけのメニューのうち、左がインディアンカレーだとすると
右はハヤシライス?  
ハヤシライスにてしは赤い・・?辛い・・?
by はなだ雲 (2013-03-02 15:57) 

aloha

メニューが2つだけって、潔い!
それだけ自信があるってことですよね。
キャベツのピクルスって、食べたことありません。
食べてみたいなぁ。
by aloha (2013-03-02 20:31) 

ばー助

>獏 さん
最初は大丈夫かと思うんですが、後から辛さがきます(^_^;)
病みつきになる味なので、一度チャレンジしてほしいです。
by ばー助 (2013-03-03 00:07) 

ばー助

>macky さん
ルーとごはんとピクルスの量は調整できるようですが、辛さ自体は選べないみたいです。あと、卵のトッピングが出来るみたいです(^.^)
by ばー助 (2013-03-03 00:33) 

ばー助

>さる1号 さん
汗かきながら、食べてる人がいるほど、スパイシーでした(^_^;)
by ばー助 (2013-03-03 00:55) 

ばー助

>ゆう さん
辛いの好きな方には、お勧めです(^^)/
by ばー助 (2013-03-03 01:26) 

ばー助

>ミケシマ さん
ハヤシライスもありましたが、私が見た限りでは、ほとんど全員カレーを注文してました!かなりの人気のカレーみたいですので、期会があればチャレンジをしてみてください(^^)/
by ばー助 (2013-03-03 01:39) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
見た目もひと口目もマイルドなんですが、すぐに辛さが襲ってくるんです(^_^;)
by ばー助 (2013-03-03 01:52) 

ばー助

>YUTAじい さん
たまには、外食でカレーもいいですよ(^.^)
by ばー助 (2013-03-03 02:30) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ハヤシライスは、私が見た限りは誰も注文してなかったです。
ということで、ハヤシライスについては、謎だらけです(^_^;)
by ばー助 (2013-03-03 02:39) 

ばー助

>aloha さん
ハヤシライスは、あまり注文されてないみたいなんで、カレー1種類で勝負しているみたいです。なんせ潔いですね(^^♪
by ばー助 (2013-03-03 02:50) 

hanamura

私は自宅(単身赴任)でカレー作りました。
by hanamura (2013-03-03 14:56) 

ばー助

>hanamura さん
記事みましたよ~(^^)/
by ばー助 (2013-03-03 21:36) 

バラサ☆バラサ

東京のインデアンには、カレー・スパゲティがあるのですが、こちらには無いのですか。
わたしの注文は、3回に2回はカレースパです。
カレーライスには、生卵を。

by バラサ☆バラサ (2013-03-20 23:14) 

ばー助

>バラサ☆バラサ さん
さっきネットで調べたら、スパゲッティとピラフのメニューもある店舗もあるのですね。食べてみたいです(これも辛いのかな)。
by ばー助 (2013-03-23 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。