SSブログ

IKEA神戸 『白身魚のチーズパン粉焼き』 [旅行・日記・雑感(兵庫県)]

IKEA神戸(ポートアイランド店)に行ってきました☆

遅ればせながら、IKEA初デビューです(^^)/

DSC_0852.JPG

COSTCOと同じく巨大な倉庫の店舗で、いろんなシチュエーションの部屋(インテリア)がディスプレイされており、1本道のルートを巡回していきます。ほんと、広すぎです…

今回は、初IKEAということもあり、インテリアは購入せず、めずらしく無駄使いを我慢!

●●●

最後に、レストランへ行ってきました☆

↓白身魚のチーズパン粉焼き

DSC_0854.JPG

↓牛フィレのサラダ

DSC_0855.JPG

↓あと、クラムチャウダーとパンとオレンジジュースも。

DSC_0853.JPG

味は普通ですが、メニューがたくさんあって選ぶだけで、楽しいです(^^♪

また、行きたいと思います!


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 16

ちゅんちゅんちゅん

IKEA、行ったことないです(T_T)
ニトリデビューしたのだって去年だし?

けっこう歩き回ってお腹が空くから
レストランが入ってるのはうれしいですよね。
お腹がいっぱいになって、気が大きくなって購買意欲が湧いてくるとか(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-02-20 00:18) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
私の性格だと、IKEAはいっぱい商品がありすぎて、逆に何買っていいか決めれないです(^_^;)

by ばー助 (2013-02-20 06:24) 

ポレンタスキー

ばー助さん、はじめまして、こんにちは。
拙宅blogにnice!をありがとうございました。
私も食べ物の話題が眼がないので、また寄せてもらいます。
by ポレンタスキー (2013-02-20 07:37) 

usugenov

我が家はIKEA大好きです。でも、遠いのでたまにしか行けません。レストラン、激安ですよね? あとソフトクリームも50円とかじゃなかったでしたっけ?
by usugenov (2013-02-20 19:27) 

macky

牛ヒレ肉のサラダ~メイン にもなりそうなボリュームですね♪
by macky (2013-02-20 21:42) 

ばー助

>ポレンタスキー さん
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

by ばー助 (2013-02-20 23:05) 

ばー助

>usugenov さん
そうそう、ソフトクリームは50円、ホットドックは100円だったような!?
by ばー助 (2013-02-20 23:32) 

ばー助

>macky さん
この牛フィレが入ってて、サラダって呼ぶのは無理がありますよね(^_^;)
by ばー助 (2013-02-20 23:57) 

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2013-02-21 07:23) 

さる1号

IKEAの甘々ケーキ達が結構好きかも^^
by さる1号 (2013-02-21 07:52) 

macinu

牛フィレ~!!白身魚~!!一杯やりたいな~!!激美味そうです~!
by macinu (2013-02-21 10:14) 

ゆう

福岡で行きましたよ。。。。
私的には、スモークサーモンが絶品でした。。(^^)v

by ゆう (2013-02-21 21:56) 

ばー助

>YUTAじい さん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
by ばー助 (2013-02-21 23:06) 

ばー助

>さる1号 さん
甘々ケーキ食べたことないので、食べてみたいです(^^)/
by ばー助 (2013-02-21 23:16) 

ばー助

>macinu さん
私はmacinuのまかないで一杯やりたいです(^^♪
by ばー助 (2013-02-21 23:25) 

ばー助

>ゆう さん
スモークサーモンですね。
今後行くときは注文してみよう♪
by ばー助 (2013-02-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。