SSブログ

Quatre(キャトル)『うふプリン(ミックス4個入り)』 [パン・スイーツ(東京都)]

東京駅構内の京葉ストリートにある『Quatre(キャトル)東京駅店』に行ってきました☆

2013年正月の東京・横浜旅行の最後〆として選んだのは…

DSC_0830.JPG

『うふプリン(ミックス4個入り)』です♪

卵の殻がプリンの器になっていて、カワイイです!

DSC_0831.JPG

味は卵が濃厚で、ともて美味しい(^.^)

量もそんなに多くなくて、4個ペロリといけちゃいました。 

可愛くて、美味しくて、お土産にいいですね。

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(77)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 16

さくら

うふプリン、久しぶりに見ました!
最近のは可愛くデコっているんですね、食べたくなりました~♪
by さくら (2013-02-16 22:46) 

ばー助

>さくら さん
昔のはデコってなかったんですか!?
どんなんだったんだろう(^_^;)
by ばー助 (2013-02-16 23:33) 

ちゅんちゅんちゅん

うふプリン、知らなかったです!
寒い時期ならお持ち帰りできますね(^^)
今度、東京に行ったとき探してみます。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-02-16 23:54) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
キャトルは、東京駅構内の京葉ストリートにあります。
見た目だけでも楽しいです(^.^)

by ばー助 (2013-02-17 08:20) 

newton

お酒も好きですが、甘いものも好きな小生としては、このプリンは見逃せませんね。本当に4つくらいすぐでしょうね。

by newton (2013-02-17 16:19) 

ばー助

>newton さん
私もアルコール好きですが、甘いものも好きです(^^♪
by ばー助 (2013-02-17 16:56) 

mokamoka

訪問ありがとうございます^^
甘いものは人間を幸せにしますね。人生の必需品です。
私もアルコールと
甘いものどちらも好きです。
by mokamoka (2013-02-17 17:37) 

けやき

うふプリンに、こんなセットがあったのですね♪
見た目にもかわいいし、お土産に喜ばれそうです。
by けやき (2013-02-17 17:54) 

ばー助

>mokamoka さん
ご訪問ありがとうございます♪
人生の必需品!ホントないと困りますよね。
by ばー助 (2013-02-17 18:24) 

ばー助

>けやき さん
これはお土産で喜ばれますよね(^^)/
by ばー助 (2013-02-17 18:35) 

macinu

Quatreのプリン美味いですよね~!!甘め控えめで大好きです~!
by macinu (2013-02-18 00:28) 

ばー助

>macinu さん
食されたことありましたか。
見た目も味もいいですよね(^.^)
by ばー助 (2013-02-18 00:51) 

ポピイ

かわいい♪
私も4個ぺロりだな☆
by ポピイ (2013-02-18 09:20) 

usugenov

これは、めちゃかわいいですね。今度東京駅に行ったら、ぜひ買ってみたいと思います!
by usugenov (2013-02-18 21:38) 

ばー助

>ポピイ さん
甘いものは別腹ですよね(^_^;)
by ばー助 (2013-02-18 21:57) 

ばー助

>usugenov さん
見た目もかわいいので、お子さんたちも喜ぶと思います♪
by ばー助 (2013-02-19 04:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。