SSブログ

味の牛たん 喜助 『特切り厚焼定食』 [グルメ・料理(神奈川県)]

味の牛たん 喜助(横浜ランドマークタワー店)に行って来ました☆

前回の記事の『つけめんTETSU』のお隣のお店です。

ということは、前々回の記事の『鶏三和』のお隣のお隣のお店です(^_^;)

こちらも行列の出来る人気店のようです。

DSC_0819.JPG

↓メニューはこちら。

DSC_0820.JPG

注文したのは、ちょっと贅沢して『特切り厚焼定食(しお味)』です。

DSC_0821.JPG

予想以上の肉厚で、量も多くボリューム満点!

やわらかくて美味しいです(ちょっと塩味がききすぎかもw)。

麦めしは牛タン(しお味)にぴったりだし、テールスープにもお肉が入っていて嬉しい(^^)/

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(84)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 20

さちこ

分厚くておいしそうですね☆
ここまで厚い牛タンは食べたことないです~
たまの贅沢は良いものですよね(*^_^*)
by さちこ (2013-02-15 09:32) 

ミケシマ

おいしそう!!白いご飯がもりもり食べられちゃいますねw
↓のつけ麺の記事に触発されて、明日のお昼はつけ麺を食べる予定になりました(笑)
by ミケシマ (2013-02-15 15:51) 

ばー助

>さちこ さん
かなりの肉厚でした。
たま~の贅沢はいいですよね(^.^)
by ばー助 (2013-02-15 17:25) 

ばー助

>ミケシマ さん
あはっ、明日はつけ麺ですね。
どちらのお店にいくのでしょうか(^^♪
by ばー助 (2013-02-15 17:34) 

usugenov

わわ、自分もたまに横浜に行くんですが、知りませんでした。
この牛タンはぜひ食べてみたいです!

by usugenov (2013-02-16 00:59) 

ばー助

>usugenov さん
牛たん炭火焼定食なら「しお味」以外に、「みそ味」と「たれ味」もあるみたいです。みそ味にも惹かれます(^^♪
by ばー助 (2013-02-16 03:15) 

moz

喜助さん、美味しいですよね ^^
仙台の本店で食べたことあります。また。食べたくなりました。

by moz (2013-02-16 08:35) 

macinu

肉厚牛タン激美味そうですね~!!またスープが大振りで良い感じ!
by macinu (2013-02-16 10:01) 

はなだ雲

ランドマークタワーで
3軒並んで制覇ですね♪
ボリュームあるお肉に麦飯はありがたいです
by はなだ雲 (2013-02-16 13:17) 

seawind335

これは、美味そうですね!
仙台に行った時には、よく行きました。(*^^)v
by seawind335 (2013-02-16 15:31) 

にゃご吉

ご訪問&nice 有難うございました。
美味しそうですねぇ。
ランドマークタワーへ行ったときには、寄ってみたいです。

by にゃご吉 (2013-02-16 16:55) 

macky

私も牛タン(塩味)&麦ごはん大好きです^^
奥に見えるのは…ビールですか^^?
by macky (2013-02-16 18:57) 

ポピイ

はじめまして。
美味しそうな牛タン( ´艸`)
横浜なので行ってみようと思います♪
by ポピイ (2013-02-16 21:40) 

ばー助

>moz さん
牛タンといえば、仙台ですよね。
本場で食べられたとは、羨ましいです(^.^)
by ばー助 (2013-02-16 22:00) 

ばー助

>macinu さん
肉厚で美味しかったです(^^♪
by ばー助 (2013-02-16 22:18) 

ばー助

>はなだ雲 さん
3軒制覇ですw
都会は美味しい店が多くて、どこに入るか迷いますね。
by ばー助 (2013-02-16 22:30) 

ばー助

>seawind335 さん
仙台行きたいです(^_^;)
出張で何度か近くまでは行ったことあるんですが…
by ばー助 (2013-02-16 22:41) 

ばー助

>にゃご吉 さん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
by ばー助 (2013-02-16 22:53) 

ばー助

>macky さん
はいっ、奥に見えるのはビールです(^.^)
車じゃないときは、時間帯に関係なくビール飲みますw
by ばー助 (2013-02-16 22:55) 

ばー助

>ポピイ さん
横浜なのですね。
中華街とか羨ましいです(^^)/
by ばー助 (2013-02-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。