SSブログ

新宿中村屋オリーブハウス(新宿高島屋店) 『ビーフシチュー』 [グルメ・料理(東京都)]

新宿高島屋13Fにある新宿中村屋OliveHouse(オリーブハウス)に行ってきました☆

DSC_0783.JPG

注文したのは「ビーフシチュー」「パン」「ビール」です。

DSC_0780.JPG

大きな具がゴロゴロっと入ってます♪

DSC_0782.JPG

とろとろのビーフが美味しかったです。

一番美味しかったのは、余ったソースへの「つけパン」でしたが…(^_^;)

中村屋と言えばカレーですから、次はカレーを食べてみたいです!

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 8

macinu

ビールいやいや、ビーフシチューとビール!!間違い無くすすみますね~!!美味そう~!!
by macinu (2013-01-21 00:47) 

ばー助

>macinu さん
車に乗ってないときは、なに食べるときでもビール頼んでしまいますね(^_^;)
by ばー助 (2013-01-21 02:41) 

usugenov

いや~、おいしそうです。深夜に見てしまったので、かなりお腹が減ってきました…。まずいです。w
by usugenov (2013-01-22 00:25) 

ばー助

>usugenov さん
深夜にみてしまいましたかw
まあ、今ビール飲んでる私はもっとまずいかも(^_^;)
by ばー助 (2013-01-22 02:08) 

macky

わかります☆ つけパン~最高ですね^w^
by macky (2013-01-23 00:16) 

seawind335

ここの「ビーフシチュー」は絶品ですね!(^^♪
by seawind335 (2013-01-23 01:49) 

ばー助

>macky さん
そうなんですよね、最近つけパンの美味しさを再認識してます(^.^)
by ばー助 (2013-01-23 21:47) 

ばー助

>seawind335 さん
ご存知でしたか。さすがです(^^)/
by ばー助 (2013-01-23 21:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。