SSブログ

パティスリー キハチ(伊勢丹新宿店) 『木苺のムース&サンマルク』 [パン・スイーツ(東京都)]

伊勢丹新宿店地下の『パティスリーキハチ』に行ってきました☆

DSC_0768.JPG

まずは『木苺のムース』です♪

DSC_0770.JPG

続いて『サンマルク』です♪

DSC_0769.JPG

『木苺のムース』は見た目と違って、適度にビターで美味しかったです。『サンマルク』は、おいらには甘過ぎかな(^_^;)

●●●

伊勢丹新宿店の近くで『ビックロ』発見!

DSC_0767.JPG

TVで観たことあったけど、場所はここだったのね(場所が分かって、ちょっと嬉しいw)。

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

macinu

キハチにパテ系があったの知りませんでした~!!キイチゴスイーツ!!これまたうまそうえですね~!
by macinu (2013-01-20 11:48) 

ばー助

>macinu さん
ご訪問&niceありがとうございます♪
by ばー助 (2013-01-20 12:06) 

seawind335

伊勢丹の地下は、ワンダーランドですね!
スィーツも好きです。。。。(*^_^*)
by seawind335 (2013-01-20 13:32) 

ばー助

>seawind335 さん
デパ地下はワンダーランドですよね(^.^)
特に伊勢丹は充実してるから好きです!
by ばー助 (2013-01-20 14:57) 

usugenov

新宿の伊勢丹の地下、私も大好きです! デザートの充実ぶりはすごいですよね~。っていうか、ケーキは一度に2個がふつうですか?
by usugenov (2013-01-22 00:28) 

ばー助

>usugenov さん
ケーキは別腹ですから2個くらい平気です(^^)/
by ばー助 (2013-01-22 02:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。