SSブログ

M&C Cafe(川崎店) 『早矢仕オムライス』  [グルメ・料理(神奈川県)]

神奈川県ラゾーナ川崎にある『M&C Cafe(川崎店)』に行ってきました☆

ラゾーナ川崎の本屋『丸善』内の奥に併設れており、ラゾーナ内の他のフードコートに比べると、そんなに混んでおらず落ち着いた雰囲気で、ちょっと穴場っぽいです。

DSC_0774.JPG

注文したのは『早矢仕オムライス(ハヤシオムライス)』です。

ちなみに、創業140年を誇る老舗書店『丸善』とのコラボレーションカフェ『M&CCafe』では、丸善創業者の早矢仕有的が『早矢仕ライス』を考案したと言われているそうです。諸説いろいろありそうですが(^_^;)

DSC_0775.JPG

こちらが『早矢仕オムライス』です。 

DSC_0776.JPG

めっちゃ美味しかったです('▽'*)

ふわとろの卵と濃厚なハヤシソースは相性最高で、期待以上の味でした♪

これは、お勧めです☆

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 12

銀狼

先日、某所で食べたオムライスがあまりにも普通過ぎて・・・^^;
このオムライスには惹かれますね~^^
by 銀狼 (2013-01-15 13:11) 

citron

こんにちは。
ふわとろの卵と濃厚なハヤシソースのオムライスは
私も大好きです。美味しいですね。
あれば必ず注文していてまた食べたくなりました。
by citron (2013-01-15 16:48) 

ばー助

>銀狼 さん
某所ってどこなんだろう、気になりますね(^_^;)

by ばー助 (2013-01-15 21:31) 

ばー助

>citron さん
美味しいオムライスは、ランチにいいですよね(^^♪

by ばー助 (2013-01-15 21:43) 

さちこ

オムライスはふわとろに限ります〜♡
美味しそう\(^o^)/
by さちこ (2013-01-15 21:54) 

ばー助

>さちこ さん
あのふわとろの食感がいいんですよね(^^)/
by ばー助 (2013-01-16 02:24) 

さとう

お外で食べるオムライスは、こういうソースだとテンション上がります(^▽^)
by さとう (2013-01-16 11:04) 

水無月

美味しそう!
お腹が空いてきましたー
by 水無月 (2013-01-16 17:45) 

ばー助

>さとう さん
たしかに、ケチャップよりはテンションあがるかも(^^)/
by ばー助 (2013-01-17 04:15) 

ばー助

>水無月 さん
ご訪問ありがとうございます。
はい、美味しかったです(^^♪
by ばー助 (2013-01-17 04:17) 

はなだ雲

むかし、なんで老舗本屋さんの丸善に
ミスマッチのハヤシライスがあるのかなと、不思議でしたが
諸説のなかの一説だったのですね~
それしにてもオムハヤシ美味しそう♪
by はなだ雲 (2013-01-19 14:23) 

ばー助

>はなだ雲 さん
丸善って老舗だけに、いろんな事業をやってるみたいですよ。
by ばー助 (2013-01-19 20:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。