SSブログ

洋食レストラン西櫻亭『メンチカツレツ』 [グルメ・料理(東京都)]

伊勢丹新宿店7Fにある『洋食レストラン西櫻亭(せいおうてい)』に行ってきました☆

DSC_0762.JPG

注文したのは『メンチカツレツ』です。

DSC_0763.JPG

DSC_0765.JPG

ジュシーで美味しい!(^^)!

伊勢丹ってこともあってか、店の雰囲気も落ち着いているし、ちょっと贅沢な気分になれました♪

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 6

brassy

ご訪問頂きありがとうございました。ちょうど今、お腹が減っていて、写真を見てたらお腹がグーっとなりました。お腹が減ってると、最初のきれいな切れてない画よりも半分に切ってあって今から食べるぞー!という画の方に目が行ってしまいます。
by brassy (2013-01-10 21:56) 

ばー助

>brassy さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
切断面が美味しそうに見えることも料理の大事な要素ですよね(^.^)

by ばー助 (2013-01-11 00:22) 

usugenov

メンチカツは大好きなんですが、そういえば高級なメンチカツって食べたことがないなあ、と思いました。ぜひ一度行ってみようと思います。
by usugenov (2013-01-11 23:23) 

ばー助

>usugenov さん
メンチカツは、みんな大好きですよね。
ツイッターのフォローありがとうございます(フォロバさせて貰いました)♪

by ばー助 (2013-01-11 23:41) 

macky

贅沢な気分になれますね~^^ 美味しそう♪
ソースも凄く美味しそうです!
by macky (2013-01-12 01:47) 

ばー助

>macky さん
デミソースもなかなかいけますよ(^^)/
by ばー助 (2013-01-12 04:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。