SSブログ

大衆中華 三木一貫楼 [ラーメン(兵庫県)]

兵庫県三木市にある「三木一貫楼」に行ってきました☆

いつも駐車場が混んでおりスルーしていましたが、この日は空いており即入店しました。

DSC_0578.JPG

メニューはこちらです↓

お手頃な値段設定の大衆中華で嬉しい(^^♪

DSC_0573.JPGDSC_0575.JPG

麺類か飯類か迷ったあげく「ワンタンメン」を注文しました。

DSC_0577.JPG

昔ながらの大衆中華って雰囲気の店内ですが、清潔感あり接客もよく、美味しく頂けました(^^)/

次行くときは、今回スルーした飯類の「豚玉めし」か「オムライス」を注文したいです!

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 10

銀狼

拙ブログにご来訪頂き、ありがとうございました^^
by 銀狼 (2012-12-23 11:40) 

ばー助

>銀狼 さん
こちらこそご訪問有難うございます(^^)/
by ばー助 (2012-12-23 12:52) 

macinu

こおゆう昔ながらの支那そば系!!うまいですよね~””
by macinu (2012-12-23 14:32) 

collet

初めまして!訪れいただきありがとうございます~(^^ゞ

ところで、うちの近所にも一貫楼ありますよ~~2軒も!(^^)!
関係あるのかな?
ちなみにそこは豚まんが美味しいです~~♪
by collet (2012-12-23 14:38) 

ばー助

>macinu さん
昔ながらの味っていいですよね。ラーメンなんて400円で安い!(^^)!
by ばー助 (2012-12-23 16:42) 

ばー助

>collet さん
こちらこそご訪問ありがとうございます☆
そうですね、三木店も一貫楼チェーンのチェーン店だと思います。けど、三木店には豚まんとかはないのです(^_^;)
by ばー助 (2012-12-23 16:58) 

seawind335

そういえば、最近ワンタン麺を食べていないなぁ・・・・
by seawind335 (2012-12-23 18:22) 

ばー助

>seawind335 さん
ワンタン麺って食べる機会なかなかないですね(^.^)
by ばー助 (2012-12-23 22:14) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 21:06) 

ばー助

>youzi さん
こちらもメリークリスマス .:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by ばー助 (2012-12-24 22:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。