SSブログ

「アベニュー・ド・ラペ」のケーキ [パン・スイーツ(兵庫県)]

兵庫県小野市にあるケーキ屋「アベニュー・ド・ラペ」に行ってきました☆

DSC_0596 (360x640).jpg

まずは、ハートのロアジス♪

見た目通りに濃厚です。ちょっと、私には甘すぎるかも(^_^;) 

DSC_0597.JPG

続いて、お餅でつつんだケーキです(名前忘れてしまいました…)。

こちらは食感がいいですね♪

DSC_0598.JPG

田舎にしては、デパ地下にありそうなケーキが揃っていました。

濃厚&甘めのケーキ好きな方には、良さげですね(^^♪

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 10

さちこ

ハートの形かわいいですね♡(^^)
2つともおいしそう☆
濃厚&甘め大好きなんで
ぜひ食べてみたいです(*^_^*)
by さちこ (2012-12-09 15:30) 

macky

ホントだ!デパ地下にあるような可愛いケーキですね☆
お皿もカワイイです♪
by macky (2012-12-09 16:36) 

ばー助

>さちこ さん
ご訪問&niceありがとうございます☆
濃厚&甘め大好きならお勧めです(^^♪
by ばー助 (2012-12-09 16:57) 

ばー助

>macky さん
はいっ、かわいいケーキです。
ちょっと甘すぎですが… (^_^;)
by ばー助 (2012-12-09 17:04) 

macinu

どれも美味そうですね~!!お酒も好きですが、甘いものも大好きです~!
by macinu (2012-12-09 18:56) 

ばー助

>macinu さん
私もお酒も甘いものも両方好きです(^^)/
車の運転してる時は、甘いものかな♪
by ばー助 (2012-12-09 20:19) 

Pooh

うほっうまそうですね。
by Pooh (2012-12-10 17:30) 

ばー助

>Pooh さん
ご訪問&niceありがとうございます♪
by ばー助 (2012-12-10 19:05) 

seawind335

いやー、美味しそうですね!(^^♪
酒飲みですが、ケーキも好きです。
by seawind335 (2012-12-11 00:20) 

ばー助

>seawind335 さん
私もそうですが、お酒も好きだけど、甘い物も好きな方って結構多いですね(^^♪
by ばー助 (2012-12-11 01:16) 

トラックバック 0

[(an imitation) bloo..らー麺 藤平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。