SSブログ

すき家のとりそぼろ丼 [グルメ・料理(兵庫県)]

兵庫県小野市のすき家(175号小野黒川店)に行ってきました☆

DSC_0690.JPG

注文したのは、CMで美味しそうだった「とりそぼろ丼(並)」です♪

サイドメニューの「からあげセット」も一緒に注文しました。

DSC_0689.JPG

しっとりほろ甘のダシがいいですねぇ。

とりそぼろもひき肉と角切り両方のサイズの食感が味わえるのが嬉しい (^^♪

かなり久々に、すき家に行きましたが、たまには行った方がいいなと思える結果でした!

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 3

まゆみ

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
by まゆみ (2012-12-02 20:24) 

macinu

吉牛派なのですき家さんは何円も行ってませんがこれ美味そうですね^!!近いうちにいってきます~!
by macinu (2012-12-03 04:30) 

ばー助

>macinu さん
吉牛派でしたか(^^♪
すき家もたまにはいいですよ☆
by ばー助 (2012-12-04 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。