SSブログ

らーめん 上方 麺三昧 (梅田店) [ラーメン(大阪府)]

らーめん 上方 麺三昧 (梅田店)に行ってきました☆

DSC_0648.JPG

魚介系豚骨スープの「醤油ラーメン」を頼みました。

豚骨なのか醤油ラーメンなのかよくわかりません(^_^;)

DSC_0646 (640x360).jpg

残念ながら、スープの匂いからしてダメでした…(豚骨臭さが悪い方向で活躍してます)。

スープと麺は、からむこともなく、バラバラで美味しく感じられません(>_<)

DSC_0647.JPG

週末の昼頃にいったのですが、お客さんはそれなりに入っており、私の相性がわるかったのかもしれませんね。

店頭ディスプレイでは、とても美味しくみえたんですが…

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

macinu

お~濃厚なスープがうまそうならーめんですね~!!
by macinu (2012-11-18 21:33) 

ばー助

>macinu さん
いや、オススメできないです (・_・ 三・_・)
by ばー助 (2012-11-18 23:21) 

macky

是非リベンジを~^^
by macky (2012-11-19 22:44) 

ばー助

>macky さん
あははっ、大阪で美味しい店みつけてリベンジします。
by ばー助 (2012-11-19 23:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。