SSブログ

食べログ「兵庫県西脇市で一位」の内橋ラーメン [ラーメン(兵庫県)]

食べログ「兵庫県西脇市で一位」の内橋ラーメンに行ってきました☆

DSC_0518 (640x360).jpg

ラーメンは「並・中・大」の3種類ありました。

DSC_0516.JPG

注文したのは、ラーメン(並)です♪

DSC_0517.JPG

見た目通りの播州ラーメンで、程よい甘さが美味しい!

スープ飲み干してしまいました(^^)/

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

macinu

播州ラーメン初めて聞きました!激うまそうですね~!!
by macinu (2012-11-11 02:15) 

usugenov

ラーメン、食べたくなってしまいました! ぱー助さんのブログは、夜中に見るのは危険です…(笑)。
by usugenov (2012-11-11 04:48) 

はなだ雲

店舗もラーメンも、見た目はシンプルだけど
1位とは、きっと相当美味しいのですね!
by はなだ雲 (2012-11-11 10:37) 

ばー助

>macinu さん
播州ラーメンは、甘口スープが特徴です(^^)/
もっと、メジャーになってもいいかと思います。
by ばー助 (2012-11-11 11:53) 

ばー助

>usugenov さん
あははっ、夜に食べると太りますから気を付けてください(>_<)

by ばー助 (2012-11-11 11:58) 

ばー助

>はなだ雲 さん
田舎なんで競争率は低いですが、 美味しいです(^^♪
by ばー助 (2012-11-11 12:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。