SSブログ

キリンシティ(新宿三丁目店) [グルメ・料理(東京都)]

久しぶりに関東出張だったので、その帰りに「キリンシティ(新宿三丁目店)」に行ってきました☆

DSC_0469.JPG

ビールは「キリンブラウマイスター」と「ハーフ&ハーフ」を注文しました。

DSC_0471.JPG

料理で注文したのは、まず「ピザマルゲリータ」です♪

DSC_0472.JPG

次に「牛フィレのおつまみ焼き(香味ソース)」です♪

DSC_0474.JPG

ビールはあいかわらず美味しいですが、料理もいいですね(^.^)

兵庫県にもキリンシティできないかな、近くにあったら結構通うと思います(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

macinu

ビールに合そうないいつまみですね~!!
by macinu (2012-10-14 03:06) 

ばー助

>macinuさん
ご訪問ありがとうございます。
ビールに合う料理ばっかりでした(^^)/

by ばー助 (2012-10-14 10:08) 

DON

新宿3丁目界隈で、飲んでました(^^ゞ

by DON (2012-10-14 20:48) 

ばー助

>DON さん
ご訪問ありがとうございます。
新宿3丁目界隈飲み屋多いですよね。


by ばー助 (2012-10-14 21:41) 

seawind335

ここは、ビールを美味しくいれてくれますからね。
お気に入りです。(^^♪
by seawind335 (2012-10-16 00:56) 

ばー助

>seawind335 さん
敷居も低く、ビールも料理も美味しいので、私もお気に入りです(^.^)
by ばー助 (2012-10-16 23:10) 

はなだ雲

またまた新宿ご出張で、キリンシティ!
実は私先週、このお店の上の整形外科へ
ぎっくり腰で通っていました
by はなだ雲 (2012-10-20 17:30) 

ばー助

>はなだ雲さん
おおっ、同じビルでしたか。
すごい偶然ですね(^.^)
ぎっくり腰だいじょうぶですか!?


by ばー助 (2012-10-21 14:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。