SSブログ

味玉つけめん (北野坂 奥) [ラーメン(兵庫県)]

食べログの神戸三ノ宮ラーメン部門で上位だった「北野坂 奥」に行ってきました☆

店の名前通りに、北野坂の地下の奥にありました!

北野坂周辺は、ちょくちょく行ったことがありましたが、全く気付いてませんでしたね(^_^;)

店内は、いい意味でラーメン屋らしくなく、おしゃれな雰囲気で、女性でも入りやすそうでした♪

DSC_0565.JPG

注文したのは、味玉つけめんです。

スープは「豚骨魚介スープ」ってことでしたが、魚介が勝ってますね。

DSC_0564.JPG

店の雰囲気と同じく少し上品なつけ麺って感じでした(^^)/ 

スープが冷めたら、焼石を入れて温めれるのが嬉しいです。

味は、めちゃくちゃ美味しいとまでは感じなかったですが、おしゃれな雰囲気を楽しみながら、少しゆっくりとラーメンを食べたいときにいいかなと思います!

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 3

macky

お店のネーミングも店構えも奥ゆかしい感じですね~^^

by macky (2012-09-19 07:31) 

ばー助

>macky さん。
ご訪問ありがとうございます☆
ええっ、ネットで知ってないと見つけられないとこにありました(^_^;)

by ばー助 (2012-09-19 19:46) 

macinu

もうやめて~!!よだれがでちゃう~!!激美味そう~
by macinu (2012-09-30 18:17) 

トラックバック 0

Greatest Hits 「Richa..25(2CD+DVD) a-ha ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。