SSブログ

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん [グルメ・料理(大阪府)]

新幹線の新大阪駅構内にある「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん」に行ってきました☆

DSC_0456.JPG

注文したのは「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー」です。

DSC_0455.JPG

味については、ほとんど期待をしてなかったので、予想よりお肉もたくさん入っていたし、そのお肉も美味しかったので、以外と好印象を持ってしまいました(^_^;)

だいぶ前に、炭火焼肉たむらの南船場店行ってチュートリアル徳井考案の「へしこハンサム」というごはんメニューが美味しかったのを思い出ました♪

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 5

なつかえで

ばー助さん、初めまして。
ご訪問&nice!、ありがとうございます!

新幹線の新大阪駅構内に、「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん」ってあるんですか!?
初めて知りましたo(^o^)o

カレー、好印象をお持ちになられてよかったですね♪

by なつかえで (2012-09-09 21:17) 

ばー助

>なつかえで さん

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
踊る大捜査線FINALおもしろかったようですね。
ドラマもみずに、いきなり映画の1作目を観て、ハマりました(^_^;)
by ばー助 (2012-09-09 23:18) 

はなだ雲

このカレーのお店もたむけんの経営なのでしょうか
気になります
「へしこハンサム」テレビで見ました
めかぶかなんかが、ごはんの上に乗ってたような・・
ばー助さん食べたのですか、うらやましい
by はなだ雲 (2012-09-16 00:18) 

ばー助

>はなだ雲さん
カレー屋もたむけんのお店です(^^)/
へしこハンサムは美味しかったです!

by ばー助 (2012-09-16 01:05) 

macinu

激ヤバ美味そう~!!
by macinu (2012-09-30 18:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。