SSブログ

麺や 六三六(にぼし冷麺) [ラーメン(兵庫県)]

麺や 六三六(垂水店)に行って来ました☆

DSC_0404 (360x640).jpg

メニューはこちら。

DSC_0402.JPG

 非常に暑い日だったので、名前から「にぼし冷麺」を選びました♪

さて、冷麺がでてくるかと思ってましたが、涼しげなラーメンが出てきました(^^)/

DSC_0403.JPG

氷入りのスープもおいしく、夏にぴったりのラーメンでした。

店の雰囲気も良かったので、また行きたいと思います!

今度は、煮干しラーメンか付け麺にチャレンジしたいと思います(*'-')b

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 1

usugenov

お、おいしそう! 夏は、涼しげなラーメンもいいですね〜。
by usugenov (2012-07-24 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。