SSブログ

Eiger(アイガー) -パン屋さん- [パン・スイーツ(兵庫県)]

兵庫県加東市のパン屋さんEiger(アイガー)に行って来ました。

DSC_0374.JPG

買ったのは、左から「牛肉ゴロゴロカレーパン」「カスタードパン」「照り焼きパン」です♪

DSC_0377.JPG

どれも予想以上に美味しかったです。特に照り焼きパンはボリュームもあって、お腹が減ってるときにピッタリです。朝から行けば種類がもっと多いらしいので、また行ってみたいと思います(^^)/

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

mee

はじめまして!
niceありがとうございました♪

お菓子やパンがだいすきなので、
写真みてどれも食べたくりました><。
なんでも食べてみたくなるので、笑

これからも訪問させてください!
by mee (2012-07-17 15:08) 

ばー助

>mee さん

ご訪問ありがとうございます♪
お菓子やパン大好きです。
また、私も訪問させていただきます(^^)/
by ばー助 (2012-07-17 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。