SSブログ

吉野家 牛丼 [グルメ・料理(兵庫県)]

 先日行った「なか卯の牛丼」が美味しかったので、久々に吉野屋(加古川駅北口店)にも行って来ました。

DSC_0384 (640x360).jpg

 注文したのは、牛丼(並&つゆだく) とキムチのセットです☆

DSC_0382.JPG

うーん、昔はもっと美味しかったような(^_^;)

つゆだくだくの方がよかったのかな?

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

usugenov

吉野家さん、私も牛丼チェーンの中では一番好きなんですが、店自体の老朽化や、店内の雰囲気が悪化してる気がします(少なくとも、ウチの近所は)。そういうところで食べると、味もおいしく感じないのかなっていう気はしていました。
by usugenov (2012-07-24 02:30) 

ばー助

>usugenovさん

ご訪問&niceありがとうございます!
牛丼と言えば、吉野家さんのイメージ強いですよね。がんばってほしいです。
by ばー助 (2012-07-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。