SSブログ

コンビニスイーツ ローソン編② [パン・スイーツ(その他)]

コンビニスイーツ「ローソン編」の第二弾です。

まずは「生どら焼き」です。

DSC_0318.JPG 

生クリームとつぶあんと生地がバランスよく構成されていました♪

 DSC_0321.JPG

 続いて「プレミアムティラミス」です。

DSC_0317.JPG

コーヒーの苦みもあって、本格的でした♫

 DSC_0322.JPG

最後は「プレミアム純生クリームチョコレート」です。

DSC_0319.JPG

濃厚で、美味しい☆

DSC_0320.JPG

すべて本格的で美味しかったです。

けど「プレミアムロールケーキ」が一番かな(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

ちぃ(^▽^)ノ

コンビニスイーツといっても、ローソンは馬鹿にできないですよね。ティラミスはビックリするくらい本格的に作られていますもの。
by ちぃ(^▽^)ノ (2012-06-10 07:30) 

ばー助

> ちぃ(^▽^)ノ さん
nice&コメントありがとうございます。
ローソンのスイーツは本格的で、すごいですよね(^^)/
by ばー助 (2012-06-10 09:23) 

Orange_blancオレンジブラン

ローソン、ティラミスもおいしいなら、食べてみなければー。

ロールケーキは、おいしいという評判や、スプーンを使って食べるという特徴、おみやげに使われることが多いために包装袋の値段印刷をやめた等、ずいぶん話題になったので、もちろん既食です^^。
by Orange_blancオレンジブラン (2014-11-19 23:31) 

ばー助

>Orange_blancオレンジブラン さん
ロールケーキがローソンのウチカフェシリーズでは、一番好きです☆味の種類も増えたみたいなので、また食べねばw
by ばー助 (2014-11-24 05:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。