SSブログ

コンビニスイーツ ローソン編 [パン・スイーツ(その他)]

ヒットの泉というテレビ番組で「コンビニスイーツ」を取り上げており、無性に食べたくなり買ってきてしまいました。

まずは、1日18万個以上の売れ行きを記録したという「純生クリーム大福」です。

最近は、和スイーツが流行ってるとのことでした。

DSC_0261.JPG

もち、あんこ、生クリームの三層構造で、もちろん美味しかったです。

DSC_0263.JPG

続いて、1秒に2個売れるとの「ぎゅっとクリームチーズ」です。

ってことは、2個×60秒×60分×24時間なんで、1日17万個の売り上げかな(笑)。

DSC_0266.JPG

美味しいし、食感もしっとりしてて、コンビニスイーツやるなって感じです。

DSC_0267.JPG

さて、一番のおすすめは、やっぱり「プレミアムロールケーキ」です☆

DSC_0264.JPG

生クリーム好きのおいらとしては、大満足の美味しさです(^^)♪

DSC_0265.JPG

☆ヒットの泉☆

http://asahi.co.jp/hit-izumi/onair/120520.html

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ken

ご訪問をありがとうございます!
by ken (2012-05-26 18:47) 

ばー助

>kenさん
こちらこそ、コメント&ご訪問ありがとうございます。
また、訪問させていただきます♪

by ばー助 (2012-06-02 00:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。