SSブログ

パソコン無駄使い編「デスクトップPC/無線LAN/携帯電話」 [PC・ゲーム]

 ここ最近のパソコン関連商品で、衝動買いしてしまったものを紹介したいと思います。

ーパソコン無駄使い編ー

◆①SONY パーソナルコンピューター“VAIO” Lシリーズ VPCL249FJ/B

 02.jpg

2012年春モデルのハイスペックPCを購入しました♪ 嬉しいっす。

けど、3Dメガネなんて使うことあるのかなぁ(-_-;)

photo_dn.jpg

ちなみに、購入理由は「PriusDeck Note Style DN53KT」が壊れたから(-_-;)

◆②無線LAN親機単体 WZR-HP-G450H-BUFFALO

2.jpg

パソコン購入ついでに、無線LANも購入しました♪

遅ればせながら、LANケーブルとおさらばしました(笑)。

◆③Xperia acro SO-02C docomo

K0000251263.jpg

携帯電話もSONYにしました。

PCもゲーム機(PS3とPSP)も携帯電話もSONY製にしました☆

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。